サクチャレ特効表 北雪ver(投稿テスト含め)

2020年5月11日月曜日

ゲーム サクスペ サクセススペシャル サクチャレ サクチャレ特効表 特効表 北雪

t f B! P L
どうも。
色々ブログ設定が理解できない太刀川です( ̄▽ ̄)

初投稿からすぐまた投稿です(笑)
まぁ、色々確認含めテストしないといけませんから・・・ゆるして!
あと、言いたい事言いたいブログなので基本的に長いです。これもゆるして!

さて、今回は
サクチャレ特効表 北雪高校ver」です!!





前回、レンタルサクチャレでやったばかりの北雪でまたサクチャレですね。
いつものはやらないのかな?って思いましたが、まぁやりますよねぇ・・・

[現時点でのデッキ編成 考察]
男キャラボナがでかいので、最低1人は入れたい。2人目は+20%差なのでこれくらいなら
経験点出す編成の方が伸ばせそう。
で、問題はときめきブーストをどうするか。
袴セっちゃんは必須でしょう。ここから、もう1人北雪娘を入れるか入れないか・・・
凡才などで100人以上育成を繰り返し、北雪PG1を作った私の経験からわかるのは
ぶっちゃけ、1人でも経験点は出せる!
・・・が!爆発したら終わり。
ときめき役1人だと、爆発後にリカバリーが出来ない。というか、ターン数が足りない。

でも、経験点出すなら1人で爆発しないようギリギリまで爆発勝負するのが理想。
あくまでPG作った時の感覚ですが、高いレベルの練習効果持ちが複数いて
ブースト時に複数重なっていれば、ときめき黄色ゲージじゃなくても赤爆ならばカンスト
近い経験点が出せます。
なので、セっちゃん以外の娘は必須級ではない。いたら安定して経験点出せますが。

現時点で編成するならば、袴セっちゃんを中心に打撃固めor守備固めor変化固め・・・
ですかね。(適当)

まぁ、いずれにせよ運ゲーなのは間違いないと思います( ̄▽ ̄)笑
レンタルサクチャレで1万ちょっとの方や2万点出した方もいますので、それだけハマるまで挑戦できるか
これに尽きるかと・・・

あとは、月曜と木曜にどんな追加新キャラが来るのか。
はたまた、追加(報酬)キャラとは別に新キャラが来るのか。
この新キャラが北雪のシステムに影響があるのかないのか。
これによって大分変わるので、楽しみに待ちましょう!

追加キャラを加えた表を、新たにサクチャレスタートの日に投稿予定です。
では、ここまでご覧くださってありがとうございました( ̄▽ ̄)
またね~!!



自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ