ブログという名のやりたい放題始めました。

2020年5月10日日曜日

ゲーム サクスペ サクセススペシャル パワプロ 太刀川一筋

t f B! P L
どうも!
はじめまして 太刀川一筋と申します。

色々サクスペ表とか動画とか投稿してます。これからよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

さて、前置き長いの嫌いなので早速やりたかった事!!

記念すべき第1弾は・・・

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 無料ガチャ14日」 の結果発表!!

まぁ、初投稿なので少し長めの記事にします(笑)


見えてるかな??

このガチャで今後も使えそうなのを個人的価値観でランク分けしました。
SS 渚 堂江 レイリー
S   闇野 あかつき守(覚醒込み)
A  阿麻 真威人 二刀ルナ 赤原(覚醒込み) ゴブ
B その他

としました。
こいつも使えるだろ!・・・と聞こえてきそうですが、否定しません。
何故なら誰が出るかあまり覚えてないからです(笑)

では、解説。
渚→2種金特確定(条件アリ)+多くの経験点。サクセスマウンテンで出番あるかも。
堂江→今後の実装予定の高校でも使える。真怪童要員+コン上限要員。
レイリー→絶対付けたい読唇術。捕球上限。
闇野→高査定のマイブレ。テーブル性能もヨシッ!
あ守→マイブレ。球速コツ。覚醒出来ればめっちゃ強い。後に上位互換(完璧にそうとは言えないが)来るが、サクセスマウンテンで使う可能性あり。

といった感じ。
A以下のキャラは、今は使えるけど後々に使わなくなる可能性大。
俺はこういうキャラが作りたいんだ!!って人には出番あると思う。

で、私の結果は・・・ダメみたいですね(落胆)

はい、という事で初投稿は以上です( ̄▽ ̄)
次はサクチャレ特効表を上げようと思ってます。
質問などはここでもいいですが、Twitterだとすぐ返答できる(と思う・・・たぶん)のでそちらでもokです!
では、また~

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ