パワチャレ報告(定期) と 「第1回」今週のサクスペ

2020年5月18日月曜日

サクスペ サクセススペシャル サクチャレ パワプロ 今週のサクスペ 北雪

t f B! P L
どうも。

今週が勝負のサクチャレ週間が来ましたね!太刀川です( ̄▽ ̄)

今回からできるだけ「パワチャレ報告」と (ついでの)「今週のサクスペ」という
定期コーナーをやっていこうと思います。
えぇ、ほぼ自分用ですね(笑)

さて、先週の順位・・・


先週は [ チア ] セっちゃん でした。 カワイイ!

袴セっちゃんがサクチャレで活躍中なので、解放用素材として走られた方も多そうでした。
でも、SR1枚よりPR4枚の方が嬉しい人の方が多かった??

私はSRチアセっちゃん持ってなかったのと、サクチャレで大量の試合チケもアリ
+α分で取りに行きました( ̄▽ ̄)



[ 今週のサクスペ ]
さて、今週は先週に引き続き 北雪サクチャレ ですね。
それに対して運営が出したガチャは!! これだ!!



「うん 惜しい・・・実に惜しい。」

たぶん、こう感じた人が多そう(笑)

狙い打ち!!(女性キャラを適当に)

3人とも強いので、普通に今でも使えますけどね。
ちなみに、私は二刀ルナ以外持ってないので欲しいです。
内容的にもかなり良い方。
バナー内確定3回にPSR確定もありますし。

ただ!!

たぶん来て欲しかったのは、タッチ MIX 王子 千花ちゃん&リョウの別ver
そのあたりだったでしょう。

でも、3人とも十分サクチャレで使えます
なっちとか絶対ハマる(確信)

そして、たぶん木曜の更新ガチャはないと予想します。
木曜は来週のイベント予告だけかな。

ちなみに、サクチャレ開幕してから特効キャラが追加される事はほぼないです。
(その報酬のキャラだけ追加されます。)
今まであった事はないと思います・・・忘れたけど(笑)

なので、千花ちゃん & リョウちん の別verは開幕した時点でほぼ絶望的でした。
期待してた人は残念でした(´・ω・)

たぶん、何でもない週に突然実装するパターンかもしれないですねぇ・・・


というわけで!!
今回のガチャがサクチャレのブーストになる人もいると思います。
あと1週間あるので、どんな波乱が待っているのでしょうか!?
そして、私の順位はどこまで落ちるのか!(笑)

では、皆さんの毛根が爆発に耐えられますように祈ってます!

またね!!( ̄▽ ̄)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ