放送で使用している「SE」一覧

2020年5月30日土曜日

SE一覧 動画

t f B! P L
※更新頻度少なめ

※最新追加情報
2021/2
コメ入力「ニャ」
音声『ニャニャニャニャー!』(サクスペ ニャプテト)



(順不同)
基本的に下記一覧のそのままのコメントを打つとSEが流れます。!や?もです。
(小文字は小文字でカナはカナで)
空白は「_」で表してます空白がある単語は空白を入れて下さい

あ行
あぁ_何で(誰のだか忘れた)
青道(サクスペ新青道開始時に流れる掛け声)
『新青道・ダイA・ダイヤのA・俺達は!』でも可。
ありがとう(パワプロ2018 いちごちゃん)
意味不明(アニメ遊戯王 闇遊戯)
うひょ~ (パワプロ2020 矢部)
おめでとう (パワプロ2020 ラミィ)
俺達は!(『青道』と同様。「!」も入れる事)
俺はこの赤い扉を選ぶぜ(キングクリムゾン 越前)
お邪魔する(KNN姉貴)
オーノー(キングクリムゾン 越前)
イクゾー(ミンサガ ナイトハルト)
いらっしゃい(パワプロ2018 いちごちゃん)
上から来るぞ(キングクリムゾン 越前)※音量デカめ
オワタ(パワプロ ゲームオーバーした時のやつ)
うわああ(スパロボ 島田兵)

か行
キタコレ (パワプロ2020 矢部)
結構当たんじゃねぇか(ガンダムオルフェンズ オルガ)

さ行
33-4(例の音)※音量調整しました 遠慮なくご使用ください。
しかし、多用は控えめで。

サラダバー(UDK姉貴)
新青道(『青道』と同様)
スパイダーマッ(東映スパイダーマン)
そーなのかー(東方 ルーミア)
そう思ってないですか(HND△)

た行
ダイA(『青道』と同様。)
ダイヤのA(上の『ダイA』と同じです)
たかがじゃんけん(HND△)
ダニィ(DB ベジータ)
チーン(例の音)
届かないアニメ遊戯王のOP)
止まるんじゃねぇぞ(ガンダムオルフェンズ オルガ)

な行
何やってんだよ(ガンダムオルフェンズ ライド)
何で負けた(HND△)
何だ_この階段は(キングクリムゾン 越前)
ニャ(サクスペ ニャプテト)
ネバーギブアップ(HND△)

は行
ヒャッハー(サクスペ 北斗の拳コラボ ザコ)
ホラ(KNN姉貴)
パワーが違いすぎる(スパロボ 島田兵)

ま行
負けは次に繋がる(HND△)
もうダメだぁ(DB ベジータ)

や行
やるやん(HND△)
許してヒヤシンス(アニメ日常 ゆっこ)
よしよし(HND△)
良かったぁ(HND△)
やってやる(スパロボ 島田兵)

ら行
レッツゴー (パワプロ2018 いちごちゃん)
れっつごー (パワプロ2020 稲穂亜希)

わ行
わすれてた(クッキー☆ UDK姉貴)


HND△や同じキャラが多いのは一時期作るのにハマってたからです。
新作入荷はだいたいしてないので、新しい流行り言葉はないです。(たぶん)

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ