サクセスチャレンジ 特効表 北雪編!!報酬は「雪野 楓」ちゃん!

2020年5月14日木曜日

ゲーム サクスペ サクスペ限定キャラ サクセススペシャル サクチャレ サクチャレ特効表 パワプロ 雪野楓 太刀川一筋 特効表

t f B! P L
どうも!

いつもガバガバ特効表を作ってる太刀川です( ̄▽ ̄)

サクチャレ北雪編 開幕しました!!
早速 表をどうぞ!!






先週にサクチャレ告知が来てから、特効キャラが4人加わりました。

特効1 雪野 楓
特効2 [浴衣] 美園千花 [浴衣] 小嵐 リョウ
特効3 [剣道] 八尺巫女子

以上が特効に追加されました。
そして、今回の報酬はこの子! ババーン!!


古代高校(DSで出たパワプロの高校)の「雪野 楓」ちゃん!!
堀杉くんとチームメイトの子ですね。
パワフェスで知った人も多いのではないでしょうか。(私がそうです)

まぁ、この子の性能などは後で「雪野 楓ちゃんの使用感」という記事を投稿予定です。
お楽しみにね!!( ̄▽ ̄)

現時点での情報では・・・
スタミナ & コントロール
金特 「精密機械」 or 「鉄仮面
レベル40 固有アリ
レベル45 練習効果20%
が、あるみたいです。
固有が「得意練習率アップ」と「コントロールコツ」だったかな?(記憶喪失)
で、精神ボナ8も付いてるみたいです。

テーブルだけ見ると、強いですね。ぜひ、45以上にしたいキャラ!!

・・・なんですが、北雪で使えるのか?と個人的に思います。
なぜ!?技術足りないんだから使えるでしょ!!って聞こえてきそうですが
その理由は・・・
コン上限がない!!

はい、答えは単純でしたね。
前にも言った通り(この記事→[剣道]八尺巫女子使ってみた。~投手編~
技術コン上限が欲しいんです!
上限ないとパワチャレの上限ボナの関係でベンチ入りできないですからね。
で、みずきに覚醒来たらみずきはデッキ入りすると思います。コン上限に高査定金特とかタッグ性能も良いですから。
なので、みずき一人で技術は何とかなると思います。
正直、コントロールは良いとしてスタミナじゃなく、メンタルで来て欲しかった!
精神も足りなくなりますからね。
スタミナ踏まないと精神稼げないのはちょっと・・・
剣道ハッチのおかげでオクタも一緒に使うと、オクタがスタミナなので筋力過剰気味になるんですよね。それに加えて雪野もスタミナ・・・
筋力捌くの大変そう(小並感)

でも、テーブル自体は優秀なのと鉄仮面で嫌がらせ投手が作れるのは非常に良い所です!
・・・まぁ、鉄仮面なら優花使いますよね。むしろ、北雪でも優花でいいんじゃ・・・
確定なら雪野ちゃんでしょう!!

知らんけど。

というわけで、かなり話がズレましたが
本日から約1週間のサクチャレが開幕しました!!
今回は特効が弱くて強くても、経験点がかなりの運ゲーなのでいつも上位に入れない方でもワンチャンありまっせ!!

では皆の者 残したい毛根を確保して いざ!出陣じゃぁあああ!!三(´・ω・)ノ

またね!!( ̄▽ ̄)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ