サクチャレ 早速やってみた。そしたら・・・

2020年5月14日木曜日

ゲーム サクスペ サクセススペシャル サクチャレ パワプロ 雪野楓 北雪

t f B! P L
どうも!
サクチャレ サク山 は、
いつも固有解放できるかどうかのボーダーにいるマン太刀川です( ̄▽ ̄)

早速、まずサクチャレコンプ報酬回収する前に
経験点を稼げるデッキにしつつ、特効も最大に近づけたデッキ」でやってみました。
いわば、妥協デッキですね(笑)

そして、今回でサクチャレ サク山 
初回時、良い流れが来る説の提唱を立証しました・・・(迷信)

この画像は多くの事情が含まれています。

見ても分かる通り、敏捷カンストしてます。
え?経験点捌く前だろ!! って?

・・・捌いた後なんです、これ(笑)

捌き方下手すぎwwwって??

・・・敏捷系全て取り切った後なんです、これ。
もちろん、交互に特能取って限界まで敏捷減らしてます。(減らせてない)

では、説明!!
これの2週前に走塁で筋力敏捷点がカンスト近い経験点を踏みました。
そして、その次の週に また 同じように筋力敏捷点がカンスト近い経験点の走塁を踏みました。
(すでにここでもう半分近くの経験点を捨ててます)
そしてこの画像に至る・・・という自慢でした( ̄▽ ̄)笑

で、踏めるときめきブーストは全て踏んだ結果

その数なんと 18回!!

北雪やってて自己最多でした。
まぁ、サクチャレだと たぶん皆さんこれくらい踏んでるんですかね?基準がわからん(笑)

そんな事より結果とデッキはよ見せろ!!って聞こえてきそうなので、結果ドン!!

26位!!
(なお、ものすごい勢いでどんどん順位下がってる模様・・・)

デッキ ドン!!











経験点まで自己最多!とはいきませんでしたが、かなり満足な出来でした( ̄▽ ̄)

ただ、男1人のみ編成だったので 冒頭でも言いましたが妥協デッキです(笑)
言い換えると・・・

まだ伸ばせるよね?(ニッコリ)

です。

ちなみにこのデッキは、自分の手持ちから考え得る最大値のデッキなので参考になりません。
たぶん、走一郎とか柳生ちゃんとか他に入れるべきキャラがいると思います。
私は持ってないので入れられません(半ギレ)
ぶっちゃけ、とき美代 と おやすみ須々木 は役に立たないですからね。
それより、肩練できる走ちゃんでしょう。
あと、ちゃんと経験点伸ばすコツというか
初心者向けの北雪解説を・・・

[ 北雪 経験点伸ばすコツ ]
1 爆弾を解除するな!
2 粘れ!!
3 いつときめきブースト来ても踏めるように!!!

大体こんな感じですかね。
まず、ときめき度上げるのは当然として「何人上げるの?4人目も??
って悩む人もいると思います。
結論から言うと、「上げたい」。
なぜならときめき4人が最高理論値だから。でも、現実的にムリです。それこそチー・・・
おっと、これ以上はいけない。

序盤からハマってれば上げてる暇はないです。
今回の記録出した自分がそうでした。上げてる暇はなかった。
それと、4人上げるデメリットアロマやチョコ持ち込み前提じゃないと厳しい
爆発したら連続爆破などでリカバリーに時間が取られ、結果的に稼げてない可能性がある。
4人上げると、よく起きる光景があります。それが 4人とも爆弾を所持してる状態
こうなると、もう爆発を覚悟するしかありません。運が良ければ最小限の被害で済むかもしれません。「運」ですね・・・
今回は男を入れてる人も多いと思います。爆発したら評価上げ直しはほぼ確定です。
爆発以前に評価上げれてたら、上げ直す必要はありませんが。

つまり、何が言いたいかと言うと おすすめは出来ない です。
3人がバランスいいですね。
3人上げて爆弾付きブースト待つ。これが1番精神的に優しいと思います(笑)

で、爆弾はギリギリまで粘る!これが基本です。
そして、いつ来てもいいようにやる気と体力を保つ!

以上、コツでした。

今回「練習効果が付く雪野ちゃん」のボーダーは相当高そうですね。
史上最高ボーダーを更新しそうな勢いです。(いくつかは知らんけど(笑))

では、練習効果が付く雪野ちゃんを使えるようサクチャレを楽しみましょう!!
え?楽しくないって??

ハッハッハー

では、またね!!( ̄▽ ̄)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ