得意練習率アップ!? 検証しました。

2020年5月22日金曜日

サクスペ サクセススペシャル パワプロ 検証 得意練習率 八尺巫女子 北雪

t f B! P L
どうも!

サクチャレのボーダーが過去最高に上がって驚いてる太刀川です( ̄▽ ̄)

さて、今回は・・・

北雪で育成していて思う事があるでしょう。

剣道ハッチ めっちゃときめきブースト起こるなぁ~」と。

私も思いました。ハッチがめっちゃ経験点稼いできてくれるなぁと。
そこで、検証しました。

今回のテーマはこれ!! ババーン!!

北雪娘 得意練習率アップが実は付いてるんではないのか!?

私、気になります!
という事で、調べました。

ちゃんと検証してないのでガバガバ検証です。略して「ガバ検」です。

調べる上での条件
1 北雪での北雪娘のそれぞれの得意練に出現する回数
2 ときめきアリ (4回目) と ときめきナシ(3回目まで) では差があるのか
3 北雪以外(ダンジョン)では変わるのか
4 袴は精神練習に来た回数
5 8月~7月4週 までの間 (51ターン?)
6 告白来たら彼女にする(1回目は全員断った)

剣道ハッチ45 袴45 通常チカ45 通常リョウ40(PSR) で、検証。
(※浴衣持ってないので通常です。)

ダンジョンなのは特に理由なし。

では、結果!!











こうなりました。

[ 調べた結果の感想 ]
かなりバラつきがありますが、
特に北雪だからといって得意練習率がupしてるわけではなさそうですね。
でも、見てもらってわかるように

剣道ハッチは得意練習率up付いてんだろ(笑)

です。はい。
明らかに安定してるんですよね、どこで使っても。
(リョウちんもすっごい安定してるけど・・・)

で、ときめいてるからといって得意練に来やすくなるとかも無さそう
で、彼女になってるから来やすくなるとかも無さそうです

・・・にしても、袴は精神に来なさすぎだろ。
こんなんじゃ、精神キャラ入れないと稼げないよぉ~頼むよぉ~。
サクチャレで袴抜くのもアリかも!?


以上が調査報告です。
(試行回数少なくてすいません。時間があればもっと調べときます。)

信じるか信じないかは あなた次第 です!! m9(・∀・)



では、またね!( ̄▽ ̄)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ