第73回 [週刊]今週のサクスペ ~ 今週は休憩週!&H2勢覚醒入り! ~

2021年11月8日月曜日

H2 覚醒 合宿 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

合宿開けはやる事がないですね!(。-∀-)笑

太刀川です!!( ̄▽ ̄)

今週のサクスペ

イベント

ガチャ


その2


その3


今週は
『アイテムガチャウィーク』
ですね。

ガチャは『H2コラボガチャ』の復刻です。

ほぼ虚無週ですね(笑)

アイテムガチャウィーク

概 要

「BOXガチャ」
DXとminiに分けられる「アイテムガチャ」

BOXガチャは
『育成・パワチャレ・チャレンジ報酬』
補助券がもらえます。

普通の方のアイテムガチャは
「ガチャP・ログボ」などで回せる
(ログボで補助券がもらえる)

中身(アイテムBOX)


こっちがイベの本命報酬

ちゃんと育成やパワチャレをすれば
全て取り切れる補助券をもらえる。

中身(アイテムガチャ)


こっちは少しおまけで回せて
あとはガチャPでご自由に
っていうガチャ。

ほぼほぼゲドー像だが、
不足しているプレイヤーからすれば
ありがたい。

当たりは
miniはアロマ
DXは覚醒書とゲドー以外
大体当たりと言っていいだろう。

今週と先週のパワチャレ


先週は「諏訪野 聖人」くん
今週は風薙 豹くん。

ハフアニバ合宿 結果

さて、
皆さまも合宿お疲れっしたー!!( ̄▽ ̄)

狙い通りの順位にはいれたでしょうか?

私は成り行きで500位以内
入りました(;・∀・)

何故かと言うとですね、
もしかしたら最悪の結果になるんじゃないかと思いましたが
「えぇい!入っちまえ!」
と切り替えました・・・


そして、その最悪の結果が
見事的中してしまいました!(T_T)笑

それがこれ。


まずは報酬PSRチケから
すでに50の麦なっちの先制パンチ
キミはこの間の無料ガチャで50になったばっかです。

ちなみに
麦なっち以外は50じゃないので
麦なっち以外が欲しかったです。
オオワダでもジャベリンでも
ロディでも良かったんです。
ホントに。

そして、トドメ


練習効果すら付かないノー開放・・・_| ̄|○

特選チケと配布分合わせ聖人くんは
PR4枚(内2枚は配布分)
R10枚くらい(内2枚?配布分)

でした。

これがブースト切れるくらいの時に引いたので
正直かなり迷いました

安定を取って禿を使いつつ45にするか。
今後の事を考えてPSRを確保しておくか。

下した決断は
残り時間も僅かだったのと
今後の事を優先してPSR確保にしました。

結果的に
ノー開放で
チケもプラスにならず

久しぶりに
何の成果も得られなかった合宿となりました( ̄▽ ̄)笑

まぁ、
後々PSRを取った事が良かったと思える瞬間が来ればオールオッケーです╭( ・ㅂ・)و 
例えば
メイン以外で復刻され副産物として出てあっさり開放出来たりして50に出来たりとかね!

その他

覚 醒


H2勢のふたりが覚醒入り。

比呂は
PSR スタ上限+4 SR得意練率+20%
英雄は
PSR 初期評価+30 SR 捕球上限+2



というわけで、
今週はあまりやる事がない週となってます!

そして合宿ですね・・・

えぇ、とても残念な結果になりましたが
なってしまったものは仕方がないですね。
同じような結果になってしまった人は一緒に切り替えていきましょう!( ̄▽ ̄)


では、またね!(゚Д゚)ノシ




自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ