太刀川一筋記念館 (サクセスマウンテン)

2021年10月7日木曜日

サクセスマウンテン 記念館

t f B! P L
どうも!

こちらは私のサク山の記録所となります!(`・ω・´)ゞ

太刀川です!!( ̄▽ ̄)



サクセスマウンテンの記録

サクチャレも記録を残してるので、
サク山も記録を残そうと思います。

ただ、最初の方は結果のみしか
手元になかったため
デッキとかは割愛。

イチサクスペプレイヤーが成長する様を
ぜひ楽しんで下さい( ̄▽ ̄)笑

結果のみ

あかつき
→投 , 野  = 計

ブレインマッスル
→投 504m, 野 531m
=計 1035m


各高校別 結果

※注意
サク山はほぼ全て強化期間の時です。

あかつき強化


ブレインマッスル強化



計 1035m

デッキ



結 果


感想

すっげー疲れた。

自身初の二桁順位を達成!

毎ターンミックス&特能取得の
繰り返しで
時間がめっちゃかかった。
ハマってる場合は、
そこに長考も入る。
(1育成1時間くらい)

そして、投手の特訓を1回忘れる
というミスを犯す。(-1m)

51位~100位までが
約6mくらいの間に
ひしめき合う大混戦だった。

結果には記録更新をして
大満足だったが、
とにかく運要素がデカく
時間もかかるので
もうやりたくない(笑)

サク山のくせに
不確定金特以外の要素で
運を求められるのはキツイっしゅ・・・

アスレテース強化



計 1175m


デッキ




結 果




感 想


不確定多すぎ辛すぎ問題。

自身初の50位以内を達成!

投手が予想外の好記録を出してしまい、
あまり乗り気じゃなかったけど
野手も距離を伸ばすハメに・・・

10位以内まであと10mくらいと
射程圏内だったけど、
あまりにも不確定を通す作業がシンドく
無念のギブアップ!(;・∀・)笑

ただまぁ、
よくこんなデッキパワーで
ここまで出せたもんだと
自分で自分を褒めたい(正直)


デッキレベル補正が低いデッキで
久しぶりにアスレをやったけど、

まぁ~~~~~~~~

点が出ない。

2万点出すのがやっとレベル。

今回は
他のプレイヤーもデッキレベルが足りてないようだったので、上手く投手でハマって抜け出せたのが好成績の要因だろう。


デッキパワー高校はもうやりたくない。


エビル強化




計 1345m


デッキ


※実際使用したデッキは白霧はLv50です。


結果




感想


ひたすらハマるまで繰り返すサク山に。

です。


今回から「開眼」「拡張」「至高」が追加され、それぞれ距離に加算されるように。

ぶっちゃけ、面白くなかった。


何故かというと、サクチャレにかなり近い内容になってしまったのが非常に残念。

いや、今までも近かったんですけどね・・・それに輪をかけたというか(; ・`д・´)笑


特に拡張の恩恵が凄まじく、『どれだけ総経験点が稼げるか』という目的に移ってしまった事。

まぁ育成イベントは、突き詰めればそこに行き着くわけですけど・・・

そのせいで、デッキの自由度がほぼ無くなり、開放恩恵がものをいう。


エビル強化は役割構成のため、ただでさえ固定になりやすい高校なのでそこからさらに経験点を稼ぐようになったから、そりゃ誰でもほぼ同じデッキになりますわな。あとはどれだけ開放出来てるか。

サク山はデッキの自由度が比較的広くSR無開放でも多少戦えるイベントだっただけに、今回のサク山は個人的には残念で仕方がないです。


次回は金特構成含め、もうちょっと幅広く、楽しめるような調整して欲しいですね。

支良洲強化

まだ。




ーーーーーーーーーーーーーーーー

サクチャレの記念館はこちら






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ