毎日無料10連ガチャ 結果発表 ~ 5.5周年記念編 ~

2021年10月31日日曜日

無料ガチャ

t f B! P L
どうも!

皆さんの結果は
いかがでしたでしょうか!?(; ・`д・´)

太刀川です( ̄▽ ̄)


正確には
配信2000日記念です。

まぁ、時期被ったので。

無料ガチャ~配信2千日記念編~

今回は第1弾のみ
第2弾もPSR確定ガチャもなし。

出現キャラ 一覧


当たりは
アスレ勢やクロス勢、
別ver予定の友沢や進、
館橋などの素材あたりか。

では、結果をどうぞ

結果発表 前半戦

1日目


守単騎待ち。

いきなり先制パンチで
期待感ワクワク感だった
出鼻をくじかれる。

2日目


アサガミはいいが、
PSR未所持なのでPSRが欲しい。

絵久ちゃんは別ver出そうな感じが
したりしなかったり。

3日目


黒周は・・・

というか、
クロスナイン自体が
半コラボっぽい感じなので
強化も期待出来ない高校キャラは
別verも絶望的。

実際、アプリでも
クロスナインは飛ばされて
アスレ強化になっちゃったし・・・(;´・ω・)

4日目


山で大活躍のはちまきは
覚醒があるので
PSRが欲しい。

5日目


うん、まぁ。

6日目


や、野球マスク来るし・・・。

7日目


まだ未所持だったオオワダくん。

とりあえず、
山の選択肢として
確保だけはしときたかったので
個人的には当たり。

8日目


プライベートverの素材用に。

9日目


うん、まぁ。

10日目


将来、
PSR秘め神引いた時用に。

後半戦

ここから残り100連
PSRが引けてないので
誰かしら引いておきたい。

あと、副産物が少なすぎる。

11日目


絵久ちゃんは
色々季節モノの
コスプレverを出せると思う。

12日目


いや、アサガミなのはいいんだけど
同じキャラしか出てねーぞ。

13日目


ワールドver用に。

あと、2日目以来の
SR2枚目。

相変わらず副産物ドロップ運が弱い。

14日目


フリート全盛期時代は
本当に強かった沖野くん。

ただ、山でももう厳しいかなぁ。

15日目


15日目にして
ようやく初のアスレ勢。

リフターは
スト送でイベ内容も良くて
中々良キャラなんだけど、
ライバルが強すぎて
使われない典型的な例。

16日目


今回、初の3枚落ちとPSR!!

・・・が、
沖野くんはさっきも言ったように
もう厳しいかなぁ。

堂江はたぶん別ver来るね。
強化マントルで。

17日目


2日連続の3枚落ち&PSR!!

そして!
待望の聖華のPSR!!!!!

もうこれで
今回の無料ガチャは
勝ちと言っていいでしょう。

もう聖華アスレ環境も
終わりますけどね。

18日目


反動が来ました。

寺道はもう至高枠でも
厳しいね。

ただ、
テーブル的には
まだ悲観するレベルじゃない。
イベ内容はあんま良くないけど。

19日目


いや、まぁ良いんだけど
いつの時代のガチャだよ。

20日目(ラスト)


沖野くん出すぎや。


最終結果

PSR 2枚
沖野・聖華

SR 20枚 + 6枚

計 17キャラ

 出現らんきんぐ 
3 枚
アサガミ・沖野(PSR1枚)

2 枚
守・進・3号(聖)・絵久
はちまき・オオワダ・リフター

1 枚
友沢・美砂・堂江・おやすみ
寺道・黒周・館橋・聖華(PSR)

感 想

いやぁ~
聖華のPSRをゲット出来たので
それだけで大満足です。

欲を言えば、
巴のSRでも良かったので
1枚は欲しかった。

毎回無料ガチャを
回させてもらって、
毎回感じるのは、

「めっちゃ偏る」

よね。
不思議ですねぇ~・・・

今回は30キャラでしたが、
出たのは約半分の17キャラだけ。

ちなみに、出たSR以上は28枚


結果内容は人それぞれで
十人十色ですが

結局
得をするプレイヤーは
少ないと思いますねぇ。

今回の私は勝利した側ですが、
いつもは「何引いたっけ?」って
なるレベルですからねぇ。

キャラももう旬が過ぎてるのが大部分なので
あまり育成にプラスにならない事が多く
結局
あまり記憶に残らないんですよね。

いえ、文句とかではないんですが。

ガチャを引ける喜びくらいしか
感じないから、
もうちょっと現環境の育成に役立つ
無料ガチャに
して欲しいなという要望です( ̄▽ ̄)笑

SR選択券とかでいいから
付ければ
新規のプレイヤー
も現環境の高校が
遊びやすくなると思うんだけどなぁ。

あ、いえ
文句とかではないですから、はい。
ハズレでも開催してくれる事自体、
とてもありがたいです、はい。


というわけで、
配信2000日記念
毎日無料10連ガチャでした( ̄▽ ̄)

皆さんはどうでしたでしょうか?
育成のプラスになればいいですね!


では、またね!(゚∀゚)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ