第63回 [週刊]今週のサクスペ ~ サクチャレ アスレ編 開幕!! ~

2021年8月30日月曜日

海堂高校 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

一大イベントが終わったのも束の間サクチャレですね!(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)

今週のサクスペ


『?』はミンミンです。

イベント


ガチャ

その1


その2



パワプロの日も一段落し、今週は『サクチャレ』です。

報酬は予想通り、「ミンミン」でした。

サクチャレ アスレ編

詳しくは後述の特効表の記事で。

報酬


特効

恒例の特効表を作りました。

詳しくはこちらからどうぞ →

海堂学園(Majoy)強化 常設化


木曜から強化verが常設に。

このタイミングで常設化という事は、
戦国投手がPG後半が平均レベルになる?

それとも、またまたメジャーコラボが内定していて
さらなる強化or新シナリオコラボの可能性が??

色々妄想が膨らみますね( ̄▽ ̄)笑

今週のパワチャレと先週のパワチャレ


先週は「[ワールドクラス]猪狩守」。
今週は「雪野 楓」ちゃんです。

あい、先週の合宿も皆さまお疲れっしたー!m(__)m

今年の夏合宿はそれほど激化しませんでしたが、
皆さまは狙い通りの順位に入れましたでしょうか?(; ・`д・´)

毎回なぜか必ずいる強運の持ち主様が
開始前にPSR50テーブルを公開して頂いた事もあり、
SR45でいいや勢や、
とりあえずPSR1枚だけ確保でいいや勢など、
早い段階で分かれたのも激化しなかった理由でしょうか。

あと、戦国でしか出番がないだろうと予想されるため
開放や覚醒含め、好敵手で使い果たした事も
理由として考えられますね。

気になるチケ報酬の結果は・・・


北斗くんはいらないよ・・・
走ってこれはひどい・・・ (´;ω;`)ウッ・・・ウッ・・・


まぁ、ワマッモなんて
出ると思ってないので別にいいんですが。(。-`ω-)


さて、今週は雪野ちゃんです。

彼女は北雪サクチャレの報酬でしたねぇ。
真鉄仮面で出番来ると言われ、
結局あまり出番ないまま時が過ぎましたねぇ・・・

一応、スタ練・鉄仮面or精密機械なので
虹特が実装されたら出番が・・・ 来るのかなぁ?(笑)

とりあえず、キング阿麻のスタ練改革待ちで
ワンチャンどうなるのかだと思います( ̄▽ ̄)笑

でも、ワルナ同様に
あまり噛み合わず終わりそうではある。(無慈悲)

その他

特になし。



さて、今週はこんなところですかね!

今回のサクチャレは、
有能揃いで50や高レベルにしているプレイヤーが
多いと思うので、
1000位には入れたら良いと思っております。(いつも通り)

ただ、今回はホントに
通常育成でも使うキャラくらいしかいないので
あまり開放出来ない自分は、
相当厳しい戦いを覚悟してます(`;ω;´)ゞ

最近のサクチャレは、
始まる前から大体7割くらいは勝負は決まってるイベントに
なってるので本当にキツイ。(率直)

やっぱ立ち回りうんぬんじゃなく、
特効ボナよ、結局。(偏見)


と、愚痴をこぼして終わります!( ̄▽ ̄)笑

またネ!!( ゚Д゚)ノシ

下剋上起こしちゃるぅぅぅううう!!!


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ