第60回 [週刊]今週のサクスペ ~ まさかの826前にワススで闇に落ちる者多数 ~

2021年8月9日月曜日

今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

オリンピックも無事(?)に終わりましたね!
太刀川です!!( ゚Д゚)ノ

----- 今週のサクスペ -----


イベント




ガチャ

その1


その2



今週は引き続き「パワーアップ祭り」「ヒキョリくん」

ガチャはワスス後半戦と筋&打ピックアップ。
筋打ガチャの方は、社長ジャスちーダイ七が映ってますが
バナー内ピックアップはないので注意。

パワーアップ祭り

今月いっぱいまで期間限定で強化高校が復刻。

ヒキョリくん ~アイランド編~

さて、先週の木曜から始まったパワチャレイベント。
報酬は「[マジカルプレイヤー]魔近ルウ」ちゃんですね。

パワー上限持ちです。(Lv40で開放)

ついでに、『なみきの交換所』も開催。

以下、交換景品 一覧。




まぁ、いつも通りのラインナップですね。

そろそろ変化が欲しい所。


さて、

すでに走ってる方もいると思いますが・・・
私はPSRワススとPSRあんこを引けなかったので、
参加権を与えられませんでした( ˘•ω•˘ )笑

厳密には走る権利ですね。

すでに先週分の期限チケ分だけ走りましたが、
正直PSRワススないとお話になりませんね。

他の配信者様の走ってる様子などを見ていても、
博士やゲドーの出現率が段違いです( ̄▽ ̄)

あと、アイテム類も全然もらえませんね。

よく走っても石が減らないとか言われてますが、
(1周2,3試合で最終チェックポイントに確定で石があり、ランダムで石が出現するため)

アレはPSRワススを持ってるから言える事です。

めっちゃ石減りますよ(笑)
そもそも1周するのに3,4試合以上かかります( ˘•ω•˘ )

完全にPSRありきのイベントでした。本当にありがとうございます。

以上、愚痴でした。(;_;)笑

レンチャレ 結果発表

レンタルサクチャレの結果が発表されました。

今回も(恒例)違反者が出たため、
順位に変動があった模様。


私は影響がなく、3位でした( ̄▽ ̄)v

以前もお伝えしましたが、自身初の1桁&銅メダルでした!!

いやぁ~、この運をワススで使って欲しかった・・・(笑)

先週のパワチャレと今週のパワチャレ


先週は「[ユニフォーム]木場静香」ちゃん。
今週は「[ユニフォーム]鴨川しぐれ」さん。

超高騰警報発令中です!(`・ω・´)ゞ

欲しい方は諦めるか、
今週の全てをパワチャレに捧げましょう!

その他

アンケートが来てます。


主にレンチャレに関してですね。
あとは、アスレの事。

12日までとなってます。

安石も来てます。



パワプロの日にも安石は毎年来てるので、今年も来ると思います。
ご利用は計画的に💡



今週はこんな感じですね!

ヒキョリ走られる方は熱中症に気を付けてください。

PSRワスス引けなかった人は完全に虚無週です。
泣きましょう(;_;)

私は木曜まで様子見で、ユニ恋が来たらワススは諦めます(T_T)
引いても出るかわからんもんね。
それより、ユニ恋じゃあ!( ゚Д゚)

(きっと)確定があるユニ恋を先に引いてから考えたいと思います!

では、またネ!!( ̄▽ ̄)ノシ



前回 →『第59回 週刊サクスペ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ