パワプロの日 無料ガチャ 結果発表!!

2021年8月29日日曜日

パワプロの日 無料ガチャ

t f B! P L
どうも!

皆さんの結果はどうでしたでしょうか!?(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)ノ


パワプロの日 無料ガチャ 結果


ただ適当にまとめたものです。

太刀川一筋球団 ドラフト
第1希望選手 「アサガミ」
理由 普通にクロスナインで使いたい。

第2 〃   「冴木」
理由 まだ通常も王子も50になってないから。

第3 〃   「コリス」
理由 まだアンドロで育成する事もあるかもしれないから。

第4 〃   「NEW!ならどれでも」
理由 とりあえず、新規なら欲しいよね?ね?

以上です。

では、いってみましょう!

SR確定 1日目 ~ 10日目

1日目


コリスはすでにPSR持ち、レイリーはあと+1で50でした。

どっちも「スーン・・・」だったけどなぁ!?(悲しみ)

2日目


ガジェットはPSRなしで、SRも45になってないのでまぁまぁ。
修羅は覚醒あるのでPSRが欲しい。

3日目


アサガミはまだ45にもなってないので、素直に嬉しい。

4日目


覆水くんの価値は、今やブレッドシュートだけ・・・

5日目


まさかの確定外でレイリーPSR!
これでレイリー50に。
今や、使うかどうかわからんけど、嬉しい。

シドレミはエアレミのエサに。

6日目


いつの時代のガチャかな?
PSRワスス持ってない嫌がらせかな?(半ギレ)

7日目


ジャベはアンドロ初期で使ったきりだなぁ(しみじみ)

8日目


泡瀬はフリートやらないから、もういいかなぁ(しみじみ)

9日目


黒周はユニ恋ガチャで出たばっかり。
開放出来るのでヨシッ!

10日目


どっちもなぁ・・・

沖野は別ver出たら強そう(小並感)

PSR確定 1日目(11日目) ~ 4日目(14日目)

本番はここから。

1日目


いつの時代のガチャだよ・・・

PRなしも痛い。
でも、ワールドverが来るのでセーフか?
(50%ハズすのが見える見える)

2日目


いつの時代の(ry

雅はサンタverが来るのでセーフか?(デジャブ)
(50%ハズすのが(ry )

3日目


終了目前にして初のNEW。

沖野だったけど、「NEW」はいつ見ても良いものだ(壺 チーン)

4日目(最終日)


わかった。
PSRワスス引けなかった嫌がらせだろ?な?そうなんだろ?

今年の感想

という事で、以上が
今年のパワプロの日の無料ガチャの結果でした。

感想としては、「う~ん・・・」です( ̄▽ ̄)笑

開放素材として欲しかった冴木は手に入らず。
アサガミもPSRは入手出来ず・・・_| ̄|○

でもまぁ、出たのは軒並み別ver出る事が確定している
友沢や進、雅とかだったので良かったのかな?と思います。

開放出来るかは置いといて・・・

進は野球マスクの開放用に使います( ˘•ω•˘ )笑

皆さまは欲しいキャラは手に入れられたでしょうか?
アサガミ、冴木のPSRを入手出来た方は
おめでとうございます (゚∀゚ノノ゙パチパチ

冴木は今でこそ出番は減りましたが、
便利屋として使う時が来ると思います。


次回の無料ガチャは「~日配信記念」になるのかな?

来るかわかりませんが来てくれるといいですね!

では、またネ!!( ゚Д゚)ノシ




自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ