第61回 [週刊]今週のサクスペ ~ パワプロの日 前夜祭週!! ~

2021年8月16日月曜日

今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

モチベだだ下がり中ですが、パワプロの日前夜祭週ですね!

太刀川です!!( ˘•ω•˘ )ノ


今週のサクスペ

イベント


ガチャ

その1


その2


その3



いよいよ
パワプロの日イベが本格的に始まりましたね!

アニバーサリー

恒例のイベントですね。
今回もチケットあります。

以下、チケの中身。


残念ながら、現環境では一歩劣るキャラ達。

ただ、渚や星空などワンチャンチャンスありで
別verの期待も出来るキャラ達もいます。

今回も当たりは禿像ですかね(´・ω・)

パワプロの日

概要



今回もいつも通り、
『天才確定』→ 3回まで
『スペシャルログボ』→ 初日PSRチケ
『レベルMAX』
『時限BOX』→ カロバと猫
『毎日無料10連ガチャ』
→ 第1弾26日13時前まで 第2弾26日16時~30日まで


天才は全シナリオのどこを選んでも3回目まで。

ガチャは第1弾はSR1枚確定。
第2弾はPSR1枚確定。

今回は冴木が大当たりでしょう。

いまや活躍の場が少なくなったとはいえ、
まだまだ強く、さらなる別verにも期待できます。
今のうちに多く引いておきたいですね!

今週のパワチャレと先週のパワチャレ


先週は「[ユニフォーム]鴨川しぐれ」さん。
今週は「アニバチケ」。

今週は先週の反動で高騰はしないでしょう。


そうそう、今年のヒキョリくんもお疲れっしたー!( ̄▽ ̄)

皆さんは狙いの順位には入れたでしょうか?
私は1000位以内が案外余裕あったので、狙いました。

どうやら、多くの方はPSRワスス引いたけれども
パワチャレ走る時間が取れなかったっぽい感じですかね。
それとも、マジルウに興味なかったか・・・(笑)

まぁ、どちらにせよ、PSRワススなしでも
PSRルウが入手出来て良かったです( ゚Д゚)

その他

特になし



さて、今週はこんな感じですかね。

天才3回と無料ガチャで終わりかぁ・・・

というのが率直な感想ですね(;´・ω・)

もう現環境だと天才やセン〇でないと、
査定の更新に期待出来ないプレイヤーが多いと思います。

サクスペもそろそろ査定の上限が見えて来てます。

アプリでは「格・集客」という
査定上げシステムが導入されています。

果たしてサクスペでも実装されるのでしょうか。

まぁ、しないとPFはかなり厳しそうなので
実装するとは思いますが・・・

そうなるとPG時代のサクスペは、
今年のパワプロの日が最後らへんになるでしょう。

ここから大きな転機となる事が予想されます。

たとえどんな査定システムが導入されようと、
育成する楽しさを忘れずにサクスペを楽しんでいきましょう!

そう!たとえPSRワススを引けなくても
楽しんでいきましょう!(自己暗示) (; ・`д・´)笑

では、またネ!!( ̄▽ ̄)ノシ



前回→『第60回 週刊サクスペ』 

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ