サクチャレ 特効表 ~ アスレテース編 ~

2021年8月27日金曜日

アスレテース サクチャレ サクチャレ特効表

t f B! P L
どうも!

恒例のやつ、来ましたね!!(; ・`д・´)

太刀川です!(`・ω・´)ゞ



って、事で
今回も恒例の表を作りました。

間違いなどあれば、
どなたでもいいので教えてくださいm(__)m

[ お知らせ ]
・報酬キャラである
「ミンミン」を新たに特効3に追加しました。


サクチャレ アスレ編 特効表


見づらいので個別でもどうぞ。

特効1


特効2

特効3



彼女&相棒の固有ボナ
特効1
ドラメ → 体力消費ダウン
ユニ恋 → ラブパ継続率アップ

ひかり → 練習経験点アップ


特効2
パジャマ → 初期評価アップ&ラブパ継続率アップ
聖華 → 体力消費ダウン
アンドロ京子 → ケガ率ダウン
袴セっちゃん → ラブパ継続率アップ

まどか → 精神ボナ&イベ発生率アップ
理香先生 → タッグ倍率アップ


特効3
こりす → ケガ率ダウン
カリーナ → 練習出現率アップ


ランキング報酬

ミンミン(Lv40で捕球上限が開放)


PSRはいつも通り、『1000位』まで。


ワンチャン、上限開放の可能性があるのは10000位まで。

今回は『5000位』までに入れば、
確定で上限が開放できる。
(チャレンジ報酬にSRがあるため)

しかし、Lv45orPSR+1で技術ボナが生えるため
今回のワンチャンの対象は「上限」でなく、「技術ボナ」である。

通常ならSR+3の方がPSR+1より強くなるが、
技術ボナが生える関係上、今回はPSR+1の方が強くなる。

展望予想

それでは今回も個人的主観満載の
展望予想をしていきます!(; ・`д・´)

まず、投手は論外で野手になりますね(笑)

んで、立ち回り。

サクチャレといえど
立ち回り的には通常育成とさほど変わらないと思います。

金メダルを多くする事で
スラストの経験点が上がるので
三種の神器(スポクラ・スケボー・サッカー)は必要でしょう。
(サッカーは人それぞれかな?
どうやら、あまり出現率アップしないみたいなので・・・)

あとは、その都度経験点を取るかメダルスコアを優先するか。

細かい立ち回りは変わってくると思いますが、
金メダルを多くしないとスラストの経験点が上がらないので
結局通常育成とあまり変わらないと思われます。

じゃ、次にデッキ編成。


今回は、特効1に三種の神器が揃っており
50にしてる人も多そうですね。

あとは、シナリオキャラであるアスレ勢を入れるかどうか

個人的には入れた方が良いと思います。

候補は聖華・リフター・巴ですかねぇ。
得意練率アップが無いカイルは、競技的にも入って来れないでしょう。

シナリオキャラの利点は、
レアリティによってスコアアップが付く事です。
これがデカい。

なので、PSRやSR高レベルを持っていれば選択肢に入ります。
聖華の場合はSR35でも入りますね。

で、今回は二股をするにしても
ユニ恋じゃなくてもいいのでここも悩み所かもですね。
恋も拒否しなくてもいいのも良い。
情熱レベルが1下がりますが、
まどかも十分選択肢に入ってきますね。
練習後にやる気アップ+経験点が強い。

彼女の固有ボナで選ぶのもアリか。


あんこ・ワスス・エアレミ・英雄・
リフター・巴・明神・奥村
ユニ恋・聖華・ドラメ・セっちゃん・京子・まどか

このあたりは使われそうですね~、シランケド。


では、楽しく2万点、3万点を目指しましょう!
皆様のご健闘をお祈りをしております!(`・ω・´)ゞ

またネ!!( ̄▽ ̄)ノシ


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ