第93回 [週刊]今週のサクスペ ~ 今年のエイプリルフールは何じゃろな!? ~

2022年3月28日月曜日

アイテムガチャウィーク エイプリルフール 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

今年の矢部くんのイベントが始まりますね!(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


1日(金)から


ガチャ


その2
31日(木曜0時)まで


今週は

アイテムガチャウィーク

です。

ガチャは
サンタオクタ初復刻
『スプリングフェスタ』
今月31日までの
『禿像おまけガチャ』
ですね。

あとは、
パワプロ2022連動情報
来ました。


それでは今月最後の
今週のサクスペェェェェ!!
いってみよ 9(; ・`д・´)

アイテムガチャウィーク

いつものですね。

育成・パワチャレなどで
券を集めて回そうってやつ。


BOXガチャの中身

こっちは券を集めて回す



アイテムガチャの中身

こっちも少しだけもらえる券で回せる。
あとは、ガチャPで回してね。

出てくるものはランダムなので
ハズレを多くひく場合もある。

私は過去に
「全ゲドー像」という
引きをしたことがあります(白目)


こうならないといいですね・・・

エイプリルフール


毎年恒例
エイプリルフールイベ
お時間です。

去年はダイジョーブ博士に
乗っ取られてました。


PSR禿像が配布されたので
実はかなりの良イベだった

ガチャは無料ガチャでした。



今年は誰に乗っ取られるんですかねぇ~

このイベが始まってから
矢部くんは毎回
「オイラの時代でやんす~」
って言って
一度も時代が来ずに
乗っ取られてます


ちなみに、
毎年メガネ関連のキャラ
乗っ取られます。

あのパワプロ好きなら誰しもご存知の大人気(?)豊満な彼女キャラもメガネ・・・


だがしかし!


2020で矢部くんに
ボイスが付いた事もあり、
2022の宣伝として
ボイス付きの別verの
可能性もあるかもですねぇ~

本当に矢部くんしか勝たん・・・?

楽しみですね( ̄▽ ̄)

今週と先週のパワチャレ


先週は「伊貫 大和」
今週は「矢倍 萌雄」くん

知らない人に解説すると・・・


~ 矢倍萌雄(やばいもえお)~

初登場はパワプロ13。

荒廃した灰凶高校を救うために、
校長が偽パワプロくんと一緒に
スカウトしようとした実力派の人物。

しかし、実際に来たのは
本物のパワプロくんと矢部くんであった・・・

というのが初登場時の話。

矢倍くんは矢部と違い、
かなりの実力者で
西強高校に進学したり
日本代表にも選ばれている経歴がある。

パワプロ2018のパワフェスでは
隠しキャラの待遇を受けて
偽パワプロくんと共に復活。


サクスペでは
エイプリルフールのイベを
乗っ取り
新キャラとしてデビューしました。


矢倍くんは
今ではもう通用しない性能ですが
筋力おばけなので
実は結構特化したものを持っている。

過去に代表にも選出された事から
もしかしたら
矢倍のワールドverが来る可能性も・・・??
いやいや、
もしかしたら
その関係から
偽パワプロくんが来る可能性も・・・??

その他

安石 販売


25個 100円です。

パワプロ2022 連動情報

連動関連は
すでに別記事でまとめてます



2022購入特典として
(厳密には連動しないともらえない)

PSR [WC]友沢

が、もらえます。

と、限定称号

この友沢くんは
先行デビューです。

後にイベ報酬で実装予定らしいです。


そして!
なんと!

新アイテム「お徳用カロリーバー

が、登場予定!

こちらの新アイテムも
連動特典として
先行でもらえるみたいです。


それと、たぶん
『サクスペ杯』も
復活すると思います。

たぶんね・・・(;´・ω・)



というわけで
今週はこんな感じですね。

毎年恒例の
エイプリルフールイベに
2022情報も来て、
盛り上がってると
思いたいですね!( ̄▽ ̄)

今年の1日0時は
座して待ちたいと思います!(`・ω・´)ゞ

(今年もPSR禿像くれないかなぁ・・・)



では、またね!(゚Д゚)ノシ






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ