第91回 [週刊]今週のサクスペ ~ 新高校実装!!&アプリでは衝撃の新システム実装! ~

2022年3月14日月曜日

キャラ評価 花丸 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

遂に来ましたね!新シナリオ!( ゚Д゚)

太刀川です( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


その3


さて、今週は新高校

花丸高校

の実装です!

ガチャは
『花丸デビューガチャ』
『誓いのスバル』
『博士像が本体ガチャ』
です。

いよいよ
投手環境の高校が来ましたね!

では、いってみよぉ!

今週のサクスペ!!9(; ・`д・´)

花丸高校 デビュー

ストーリー


ヒーロー達に占領されたので
練習用ロボを組み立てて
甲子園を目指すらしいです。

シナリオ金特


虹特化出来るのは
「怪物球威」のみ。

それだけでは話にならないので
虹特化可能キャラを
持っているかが重要そうです。



花丸情報は今回はここまでとします。

何故なら
実際にプレイしてみないと
何もわからないからね!(; ・`д・´)笑

後日、いつものように
立ち回り記事を書ければなと
思います。

時間かかると思うけどね!(; ・`д・´)笑

花丸勢 評価

まだ使った事ないんで、
とりあえず予想です( ̄▽ ̄)

白瀬 芙喜子


』『スタ&変』

「怪童or怪物球威+みな活」

ん~まず間違いなく花丸で
必須になるんじゃないかと
思います。

あとは、金特も優秀

この金特なら
他の高校でも選択肢に入る
思います。

雨崎 優希


』『スタ&球速』

「怪物球威orドクK+意気揚々」

個人的には雨崎くんも
良い性能してるなぁと思います。

が、得意練が微妙

どちらも筋力中心になってしまうので、スタ練環境でも球速変化環境でもここがちょっと使いにくいかな。

基礎ボナが筋力のみなのも
気になる所。

金特は2個取りなので
非常に良いんですけどね。

どちらかというと、
サク山で輝きそうなタイプですね。

東 優


』『メン&筋』

「読心術」

待望の読心術確定

・・・になるはずだった。

わかると思いますが、
すでに真四条がいるので
ほぼ全ての面で負けている

得意練は片方のメンが被り、
上限でも片方の走力が被り、
イベ前後はもろ被り
しまいには
金特数でトドメを刺される。

花丸野手が天空強化以上の
査定を叩き出せれば
必須になるだろう。シランケド。



ということで、
まだ実際に使ってみないと
わかりませんが
大体こんな感じだと思います。

当たりは白瀬くらいなのかな?

四条持ってない人は
ここで東くんを
ぜひ手に入れたいですね。

全て劣っていると言っても
四条を持ってないなら話が別です。

ただ、まぁ常設なので
回すかどうかはお好みで

今週と先週のパワチャレ


先週は「ホワイトデーチケ」
今週は「[そよ風阿畑やすしくん。

リターンズ週となります。
おまけは「カロバ」

なぜ阿畑・・・?🤔

パワポケ繋がり?
はたまた茜ちゃんを出すフラグ・・・?

謎ですね( ̄▽ ̄)笑

その他

アンケート


『天空強化』
『各イベキャラ』についてですね。

報酬は猫。

あかつき勢とか今さら聞くの?
って感じですが・・・

安石 販売


期限は28日(月)まで

買う予定の人はお忘れなく。



さて、いよいよ花丸ですね!

早くプレイしたくて
ウズウズしております!(`・ω・´)ゞ


何やらカード番号が重要らしいですが・・・

こういうのを聞くと
若干ノリ気がしませんが・・・(;´・ω・)笑


では、皆様も
新高校楽しみましょう!( ̄▽ ̄)


シ ・ ア ・ ワ ・ セ


またね!!(。-∀-)ノシ



自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ