第92回 [週刊]今週のサクスペ ~ 花丸レンチャレ 開幕!! ~

2022年3月22日火曜日

レンタルサクチャレ 花丸 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

花丸 楽しんでますか!?(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


その3



今週は新高校実装直後恒例

レンタルサクチャレ

ですね。

ガチャは
「禿像が本体ガチャ」
「花丸デビューガチャ」
「先週のリセットガチャ後半」
です。


昨日は祝日のため、
本日火曜にメンテだったので
1日遅れの週刊サクスペと
なっております。


では、今週も元気よく!

今週のサクスペェェェェ!!!9(; ・`д・´)

レンタルサクチャレ 花丸編

恒例のイベントですね。

報酬はこちら。

報 酬


今回は
2020チケ
です。

2021じゃないのか・・・

レンタルキャラ


今回は後日デビューする
天本玲泉ちゃんが
先行で使用可能に。



・・・いる?(´・ω・)
天本入りで高得点出されてる人が多いので、訂正致します。アモッピー強いです。すいませんでしたm(__)m

強い理由
「初期スクラップ増加」
「デートでPパワー増加」
「役割一致シナリオ特効ボーナス」

などのシナリオ特効ボナで
低レベル帯のデッキでは
かなり強力な模様。



花丸ガチデッキでも
使用される面々も
レンタルされてますね。

でも、
「35(+SR覚醒)」なので
使用感覚はかなり変わってくるので
注意が必要です。

デッキ予想

ガチデッキの面々そのままに・・・

ってわけにはいきませんが、
それでもそういう感じで
良いのかなぁと思います。

白瀬
キング
サンタコ

に、雨崎やロディ入れて
スタミナ固めとか。

それとも、
エプ優花や好敵手など入れて
変化固めか。

個人的には
変化固めの方が伸びると思いますが・・・


彼女・相棒枠は
入れても入れなくても
どっちでもいいかなぁと思います。

主に入れるメリット
回復とスクラップ5個

デメリット
得意練がないのでタッグを起こせない


それぞれ一長一短であり、
状況によってはメリットが上回り、
安定感ではデメリット側の方が
上回れる事も・・・

花丸ではタッグがないと
跳ねにくいので
得意練率が低いLv35帯では
1体でも多く入れる場合が良い事も
ありますからね。

まぁ、これが正解!ってのは
ないギミック仕様なので
好みでいいかと思います。


結局立ち回りうんぬんより
要素の方が強めなので・・・

今週と先週のパワチャレ



先週は「[そよ風]阿畑」さん
今週は伊貫 大和くん。

なぜここに来て伊貫・・・?(; ・`д・´)笑

先週に引き続き
意図が全く理解できませんね・・・

ま、パワチャレから
意図を読み取ろうとする方が
無茶なので
気にしない方がいいですね( ̄▽ ̄)

でも、時たま
何かの予告だったりするんだよなぁ・・・

その他

ログインボーナス

色々SPログボが来てます。


まずは花丸実装記念ボーナス


あとは、
「春の高校球児応援ボーナス」

これは毎年恒例のやつですね。

今月まで「石10個」もらえます。

計石150個。




さて、今週はこんな感じですね。

恒例のレンチャレです。
(正直)めんどくさいです(;・∀・)


2020チケ・・・
せめて2021チケなら
「うぉぉぉぉおおお!!」って
なってかもしれませんが・・・

やっぱ2021年は
今も現役バリバリなキャラもいるから
まだ出せないんでしょうねぇ。
復刻ガチャ回らなくなるからかな?


あ、育成報酬は
いつも通り3回目までチケなので
必ず3回は育成しましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

(こうやって皆さんのやる気を削いで、ライバルを減らして少しでも良い報酬を・・・)

クックック・・・(。-∀-)
(結局微妙な点数で微妙な順位になる未来が見える見える・・・)


花丸の立ち回り方はこちらで


動画



では、またね!( ̄▽ ̄)ノシ



花丸用カード番号も表に追加しました!
 ↓↓

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ