サクスペ最新連動情報! ~ パワプロ2022に連動するもの ~

2022年3月25日金曜日

パワプロ2022 本編連動

t f B! P L
どうも!

サクスペとパワプロ2022の特典情報 遂に来ましたね!( ̄▽ ̄)

太刀川です!!(。-∀-)


今回は

サクスペ×パワプロ2022

連動情報です。


ついでに、
本編が発売されたら
何が連動出来て
何が出来ないのか
とかいう
連動情報
まとめていきたいと思ってます

あまりまとめるものないですけどね・・・


よろしくお願いしますm(__)m


では、連動情報!

いってみよぉぉぉお!!9(; ・`д・´)

連動特典(購入特典)

ようやく特典情報が
来ました。


なんと今回は
本編キャラでなく、

[ワールドクラス]友沢

となりました。

あと、今回は
「購入特典」ではなく
厳密には
「連動特典」となってます。

たしか前回も、結局連動しないと
稲穂ちゃんがもらえなかったので
どっちにしろ同じ意味ですね。


それともうひとつ、
新アイテムお徳用カロリーバー
先行でもらえるそうです。

※お徳用カロバとは
回復が「3回」になったカロバ強化ver。

金特 連動時

現時点で判明してるもの。
ーーー 野手 ーーー
ブリッツ→切り込み隊長
内野安打王→ロケットスタート
帰巣本能→気迫ヘッド
切磋琢磨→恐怖の満塁男
ミラクルボイス→ささやき戦術
バズーカ→バズーカ送球


ーーー 投手 ーーー
ひっさつ火消し人→終盤力
原点投球→精密機械
意気揚々→ギアチェンジ
復活→ガソリンタンク



連動可能 オリ変


準備中・・・



自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ