第138回 [週刊]今週のサクスペ ~ バレンタイン2023 スタート!! ~

2023年2月7日火曜日

なみきの交換所 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも! 

今日のガチャで数年前にタイムスリップした気分になりました!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


なみきの交換所

箸休め恒例イベント。

交換景品


今回も限定称号あります。


称号は各1000個で交換可能。



現環境の3種の神器となってる猫とカロバとドリンクは回収しておきたい。

これらがないと育成できんて・・・(ノД`)・゜・。

特効キャラ


まさかの堂江が特効1の時点で運営の適当さが伺える。

特効ボーナス

サクセスやパワチャレで固定でチョコをもらえる個数。


今回から『育成終了でもらえる試合チケ』に関わらず、特効キャラ分の個数はもらえるように。

つまり、育成しすぎて1度の育成で試合チケがもらえなくとも確定でチョコをもらえるようになった。

討総で即退部を繰り返して確定分だけ稼ぐという手もアリ・・・??

バレンタインチケ

今回の対象キャラはこの子達だ!9(; ・`д・´)


今週と先週のパワチャレ


先週は「寺道 登」
今週は「須神 絵久」ちゃん



そして遊戯王イベもお疲れっしたー!( ̄▽ ̄)

どこまでいこうか迷ってましたが、結局1000位以内まで数体だったので1000位以内までやりました。

特効あると2試合で完結して1体倒せるので、めっちゃ楽でしたね(。-`ω-)

というか、他のプレイヤーもあまり走ってなかったみたいです。コラボなのに・・・(;・∀・)笑


その他

バレンタイン安石 販売


期限は再来週の月曜(20日)まで。

天空強化


彼女枠が強力な天空強化が帰ってきた!

天空のチャレンジ系が残ってる人はこの機会に。

まとめ

ということで、今週は交換所で来週が弾丸ライナーですねぇ。まだ告知はないですが、毎年恒例なので今年もやると思います。

でも、1回で4キャラが対象でやってると段々と対象キャラがいなくなっちゃうような・・・🤔

今さら初期の彼女キャラを対象にしても新規さんとかは持ってない人もいるだろうし、そのために性能も時代遅れなのにガチャに入れても良いのかって話にもなりそうな・・・

まぁええか。


砲丸巴は結構良い性能してるので走ろうと思ってます( ̄▽ ̄)

それにワンチャンエジプトもありそうです。タグボもまぁまぁで、特にスト送を持ってるので彦星とで虹特化出来るってのもポイントが高い。

ま、海馬やイチローとどっちが良いか問題は実際にやってみないとわかりませんけどね!(゚Д゚)


では、またね!(。-`ω-)ノシ





自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ