配信2500日記念 毎日無料10連ガチャ 結果会場

2023年2月23日木曜日

2500日記念 無料ガチャ

t f B! P L
どうも! 

毎日無料ガチャの結果はどうですか!?(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


サクスペ配信2500日記念という事で毎日無料10連ガチャが実施。

動画にするのも面倒なのでここで発表します( ̄▽ ̄)

では、どうぞ!!9(; ・`д・´)

第1弾 無料ガチャ 内容




エジプト勢や別ver用素材も多くいる割と良い厳選内容。


以下、結果。

1日目


SR4枚!!

しかし!エジプト勢ではラミィだけが欲しい・・・(;´・ω・)

2日目




私の母になっていたかもしれなかった女性なのに!!

・・・って、それは別の人ですね。

すでにららちゃんはPSRを持ってるので、あまり嬉しくなかったりする。これで早くも見事にラミィ以外のエジプト勢を入手。いらんて。

3日目




今さら忠主ちゃんをゲット!(゚∀゚)

討総最初期はめっちゃ借りてました。「促進」アップが強かったなぁ・・・

4日目


そろそろ赤原と凪ちゃんの素材も増やしておきたいっすね。

あっ、深見くんは別に・・・(;・∀・)

5日目


十斗くん 何回出てくんねん・・・

もはや今回の無料ガチャで45が出来ちゃうレベル。

6日目


何なんすかこれ

渚は別ver相棒枠で出そうな気はするよね(。-`ω-)

7日目(第1弾ラスト)


いつかの無料ガチャで50になった石上くん。

至高のためにデビューした彼だけど、結局あんまり使いませんでしたねぇ・・・(しみじみ)

まあ!前座はここまで。

次回!PSR確定無料ガチャ!9(; ・`д・´)

第2弾 無料ガチャ 内容




1日目


ラミィを!ラミィをくれぇ!!(必死)

2日目


いや両方とももう出番ないねん・・・

凪ちゃんは唯一の活躍の場がすっ飛ばされましたからねぇ・・・オクタみたいにディズニーverの代わりがこのフリート強化で出てもおかしくはないと思いますが(。´・ω・)

投手選手verなら出しても、投手は支良洲強化で使えないので支良洲強化でデビュー予定のキャラ達の邪魔しませんしね( ̄▽ ̄)

3日目




アニメに選ばれたりサンタverにしてもらったり、運営に優遇されてるのにも関わらずサクスペではまるで活躍できない美多村くん。

4日目

画像紛失。

石上でした。


5日目


また石上。

ついにラミィが一回も出ずに終わるのか!?(; ・`д・´)

6日目


7日目(ラスト)


エジプトだけどその子じゃないのよ・・・

まとめ

という事でね、全く実りがない無料ガチャとなりました(T ^ T)笑

実はPSRだと持ってないキャラも多くいたんですが、持ってるやつしか引けないという運の悪さでした。

ラミィや虹谷、みずきなど明確に当たりと言えるキャラが多く入ってただけに残念です。


悔しい!

の一言ですね( ̄▽ ̄)笑


皆さんの結果はどうだったでしょうか?

では、またね!(゚Д゚)ノシ


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ