第139回 [週刊]今週のサクスペ ~ 北斗勢が遂に最終進化形で完結!! ~

2023年2月14日火曜日

覚醒 今週のサクスペ 弾丸ライナー 北斗の拳

t f B! P L
どうも! 

覚醒はやっぱすごい!限界をさらに引き出してくれますね!!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


その3


弾丸ライナー(バレンタイン編)

毎年恒例のあのコへ届け。

今回の対象キャラ


今年のバレンタインでデビューした 土門と巴とその他3人。

太刀川(2021冬以来)と土門(2022冬以来)は2回目の対象キャラとして登場。


好きな女性キャラがいてプラチナ称号を狙っている場合は、ver毎に対象になる可能性がある事を念頭に置いておくように!9(; ・`д・´)

称号


今回は「勝たん」

ちなみに、土門は『季音」って下の名前なんだけど太刀川は「太刀川」

あぁん 何で?(半ギレ)

ランキング報酬


こっちがライナーの報酬。好感度ランキングの方。

パワチャレ報酬


こっちがパワチャレの報酬。

大半の人はこっちが目的だと思いますが、今週はすでに「プラチナ称号10人×5キャラ」で50人はぶっ飛んだ記録を出すので、PSR狙いの人は残り450人で争う形になります。

つまり、元々称号は別にいらないけどPSR巴ちゃんが欲しいって方は、いつもより狭き門になってる最悪の週の報酬って事ですね(;・∀・)笑


で、「今回初めて500位以内狙ってみるよ!」って人がいたら私の経験から一言アドバイスすると・・・


走るなら覚悟して走って最後の最後まで走れる時間を確保する事!


です( ̄▽ ̄)

こういう週の500位以内でもかなりヤバい次元です。

「取れたらいいなぁ~」レベルの気持ちだとかなり辛くなります。1000万程度は平気でブレるので最初っから走るなら3000万は走る!いや4000万!5000万pt稼ぐ!と、決めておいた方がいいですね。

特効ボーナス


特効ボナは前と変化なしですかね。シランケド。

今週と先週のパワチャレ


先週は「須神 絵久」ちゃん
今週は「[砲丸チョコ]巴」

その他

覚醒


ラオウサウザーが覚醒対象に追加。

言いたい事はこの動画で言ってますので見てみてネ!(゚∀゚)



これで北斗勢が覚醒で勢揃い。何気に全員覚醒はサクスペだけ。何か意図があるんでしょうか?

デュエルスタジアム 閉幕

遊戯王コラボイベが終了。


今回のイベは、BGMは良かったけどやっぱりボイスなしはテンション上がらない。

ぷよクエみたいにひねった操作もなかったので、ただ単純にあまり面白くなかったですね。

遊戯王なんだからカードを使ったイベにして欲しかった。

安石 販売


毎年恒例バレンタイン安石。

期間は来週の20日まで。


まとめ

という事で、今週は毎年恒例の弾丸ライナーですね。

今回も太刀川が対象になってるので走ろうと思ってましたが、「前」称号が『太刀川』なんですよねぇ・・・
『広巳ちゃん』ならすっごく欲しかったですが、前回対象になった時のプラチナ称号ですでに持ってるので正直走るかどうかはまだ決めてません( ̄▽ ̄)笑

巴のPSRは欲しいのである程度は走るつもりですがどこまで走るか・・・

ジャス太刀のアイコンも欲しいですが、正直変えるのが面倒でサン太刀のままでも良いんですよねぇ(;・∀・)

元々1位を取るつもりはないしプラチナ称号はすでに持ってるので、余裕があって気軽に考える時間があって良かったです(。-`ω-)笑


走る人は体調に気を付けて下さい(`・ω・´)ゞ


では、またね!!(゚∀゚)ノシ






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ