[ガチャ報告]るみなデビューガチャ(配信2500日記念ガチャ) 引きました。

2023年2月28日火曜日

ガチャ結果

t f B! P L
どうも! 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


記念すべき第4弾。動画にするほど尺がないのでブログで報告する。の、第4回目です(; ・`д・´)



えー はい。

モチロン、私もデビューから即引きました!( ̄▽ ̄)

引いた理由

今後投手環境ではほぼ必須となるから。目標は最低SR45を作れるくらい。

コントロール上限以外で査定を大きく伸ばせる特能が来たら、いらなくなるんですけどねぇ。君の事だよ、スタミナ上限くん。

本当は最後まで引ききる予定でしたが・・・まぁ、先に結果を見て頂きましょう(。´・ω・)

結果

10連目




デビューガチャでスルーしたサンコフ!

これは地味に嬉しい。サク山での選択肢が増えたからね( ̄▽ ̄)笑

20連目


一歩くんはまだ中途半端な開放なのでこれも嬉しい。

30連目




ここでSR確定枠のるみな。

とりあえず、45までいける素材は欲しい。

40連目


PSR確定枠は一歩くん!

相棒枠ではトップレベルの彼ですが、今後はキツイと思う(正直)

50連目




PSR確定枠でまさかのるみな!(゚∀゚)

どうせ出ないと思って引きましたが出て良かった・・・(;・∀・)


というわけで、ここで一時撤退。

あとは次の新高校告知が来てから最後までいこうと思いました。

予想外の展開

個人的にはPSR+3以上開放出来ればヨシッ!としていたので、通常verを使えば届く範囲に。

んで、50連目で止め次の桃鉄勢がデビューしたらチケを引いてみて誰か出たら、るみなの残りを回そうとしてました。

・・・えぇ、月曜まではね。


まさかのフリート強化!!(; ・`д・´)笑


いや~ ここで来ます?予定が崩壊だよ!(ノД`)・゜・。笑


というわけで、50連で撤退。石がもうないよ。

アプリでは真開ちゃんと泡瀬がセットでデビューだったみたいなので、サクスペでも同時にデビューしてくれる事を望みます(ー人ー)

んで、個人的には

仮にホールスアンと堂江の時みたいに、別々でデビューしたら(アプリではセットだったがサクスペでは別々)真開ちゃんはスルーしようと思います。理由は泡瀬の方がオリ変を持ってるので泡瀬の方が欲しいから( ̄▽ ̄)笑

でも、真開ちゃんもアプリではテンプレ入りしてるみたいなので正直かなり痛いですけどね・・・同時で来てくれる事を祈ります。(;>人<)


ワンチャン、通常フリートの時みたく球速レンジャー固めが通用するなら真開ちゃんの方が有能になりますけどねぇ・・・(;・∀・)


では、またね!(゚∀゚)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ