第140回 [週刊]今週のサクスペ ~ コン上限の申し子!前倒しで遂にデビュー!! ~

2023年2月20日月曜日

今週のサクスペ 周年記念

t f B! P L
どうも! 

弾丸ライナー お疲れ様でした!無料ガチャも来たぜ!!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


その2


ガチャ


その2(小ガチャ)


その3


その5(2500日記念無料ガチャ)


アイテムウィーク


いつものですね。

天才の届け出くんが効果を存分に発揮できる期間が刻刻となくなって紙くずになりそうな日が来てしまいますが、次回から届け出くんはBOXガチャにいられるのでしょうか?(; ・`д・´)笑

配信2500日記念


石や限定称号やら色々もらえます。

るみな デビュー


るみなの詳しい性能や評価はこちらの動画で



サクスペ配信2500日記念という事で「るみな」がデビュー。

第1弾??第2弾でオリキャラの可能性もあるの??(; ・`д・´)


コン上限+6でワーワー言ってたのが嘘みたいに「+8」で実装。

金特・性能・イベ内容 全てが申し分ない強さ。それに加えてコン上限8。まさに完璧超人。

コン131の査定がぶっ壊れなので、SRでも自前で持っておくとかなり査定を伸ばせるようになる。


・・・あとでね( ˘•ω•˘ )


今はエビル強化が最新環境なので、るみなは使えないし、131編成もムリクリ感満載。本格的にガチで131を目指すようになるのはもう少し先の話。

その時には復刻が来てそう。なので、今回はSR確保のみでもアリですね。

無料ガチャ(第1弾)




○○記念恒例の毎日無料ガチャ!

第1弾は「SR確定」で厳選25キャラで期間は来週の月曜(27日)まで。

第2弾は「PSR確定」

28日が2500日記念なので、そこで第2弾?

今週と先週のパワチャレ


先週は「[砲丸チョコ]巴」
今週は「盛本 飛雄」

弾丸ライナー 閉幕

というわけで、弾丸ライナーおつかれっしたー!m(__)m

いや~ まさかの大混戦となりました( ̄▽ ̄)

結果は以下の通り。


最終的には23万稼ぎました( ̄▽ ̄)

各ボーダーは以下の通り。終了30分前くらいなので、若干ズレてると思います。

太刀川グループ


巴グループ


土門グループ


柳生グループ


ほむらグループ



最終的には太刀川グループのみ全員が22万超えという大激戦で終わりました。

んじゃ、今後「走ってみようかなぁ~」っていう人のために、今回私が走った記録を参考にでもどうぞ( ̄▽ ̄)ノ




試合数は1208試合。

大体ライナーで上位入りたい時は1000試合程度です。グループや技術によっては100試合以上は平気でブレますけど。

また合宿の時の『報酬だけでPSR+3』にしたい時なんかはこれ以上走らないと厳しいです。ランキングで言うと500位以内帯のひとつ上あたりですね。


えーと 1208試合で約23万ptだから・・・

1試合平均 190pt。

う~ん、1試合MAX264ptなので半分以上だからなんとか平均値クリアできてますね( ̄▽ ̄)b

でも、上手い人は平気で200pt以上稼いでるので私もまだまだなのでもっと上手くなりたいもんですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧


私はあと1回太刀川の別verで走ると思います(予定)
同じグループになったらよろしくお願いしますm(__)m笑

その他

安石 販売


まとめ

遂にるみなが来ましたね!

るみなはデッキ入り出来なくなってもサポ枠で活躍できるので、息が長いキャラになりそうです。

潰されるとしたら、同じコン上限8を持った変化キャラでギミックもるみなと被るくらい被りまくらない限り潰すのは難しいと思います。

SRだけ持ってても損はない・・・はず。


では、またね!(゚Д゚)ノシ





自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ