第137回 [週刊]今週のサクスペ ~ デュエルスタジアム開幕!! ~

2023年1月30日月曜日

アンケート コラボ パワチャレ 今週のサクスペ 遊戯王

t f B! P L
どうも! 

今週はデュエリストになります!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2



遊戯王 デュエルスタジアム




北斗の拳や鬼滅の刃のパワチャレイベ同様、コマンド入力(適当に)してホームランを打とう!ってやつですね。

えぇ、使いまわしイベです。


今回は「移動」→「対戦相手」となります。

試合をして『移動』し、『対戦相手』を見つけて試合して倒そう!って感じですね。

特効キャラ


配布の杏子は特効2ですね。


PSRかそうでないかで差が明確。

「移動距離」はそうでもないけど、「ダメージアップボーナス」の差がエグイ。走るならガチャ回してPSR入手は必須。

ランキング報酬


4000位までがPSR

1000位までに入ればPSR+3が確定。

限定称号


杏子以外はそれぞれの名言が称号

今週と先週のパワチャレ


先週は「野球マン3号」
今週は「寺道 登」

その他

エジプト サクチャレ結果発表


サクチャレお疲れっしたー!( ̄▽ ̄)

(実質)最終日に更新できたおかげで無事500位以内に入れました!

ひとつ上の100位以内まで数千ptでしたが、満足の結果です(。-∀-)

アンケート


サクチャレのアンケと排停のアンケです。

排出停止候補


Aグループ


Bグループ


使用率の低そうな戦国やアスレ勢なども入ってきましたね。

そして、ワールドverが活躍してる山口やエジプトでワイルドverが使われている納見、ヒキョリくんでまだ使えそうなコリスや往田も候補に。

一体何キャラが排停になるんでしょうか・・・

まとめ

というわけで、今週は遊戯王のパワチャレイベですね。

ボタン酷使イベントふたたび(; ・`д・´)笑

対戦相手に孔雀舞やペガサスも出て来てるので、今コラボ中にデビューする事はなさそうです。


杏子も性能的には微妙なので走るか迷うとこですねぇ~

一応、PSRは確保しときたいですが・・・支良洲強化で投手で使えなくもないが・・・所持金特で厳しそうだしなぁ・・・(。-`ω-)

現状ワンチャン、マントルや戦国のサクスペオリ強化高校で使う事になる可能性しか感じられない・・・でも、期間的に挟む期間ないだろうしなぁ・・・(;・∀・)

う~ん どこまで走ろうか悩む( ˘•ω•˘ )笑


では、またね!(゚Д゚)ノシ





自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ