第141回 [週刊]今週のサクスペ ~ まさかの環境大幅更新!!どうなっちゃうのサクスペ!? ~

2023年2月27日月曜日

フリート フリート強化 強化 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも! 

大きく歴史が動きます!!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2(木曜まで)


その3


配信2500日記念 第2弾


基本的には第1弾と同じ。

「レベルMAX・時限BOX・天才確定」がエビル&アスレ→エジプト・討総になっただけ。

毎日無料10連ガチャ 第2弾




本日からこのメンツからPSR1枚確定。

フリート強化 実装告知


まさかの桃鉄・支良洲強化をすっ飛ばしてのフリート強化!

詳しい事は別記事で特集紹介しますm(__)m



期間は6月までの3ヶ月間。

ただ、ギミック的にはインフレしますがキャラ的にはサクスペはまだまだキャラパーツが足りてないので、またエジプトみたいにパーツ待ちになっちゃうが・・・コン上限131も届くかどうか・・・(;´・ω・)

「サポート枠」と「経験点上限」の二つが一気に実装されますね。

特にサポ枠は1枠なのか2枠なのか不明。アプリでは桃鉄で1枠、フリート強化でもう1枠追加されましたが、サクスペではたぶん1枠でしょうねぇ・・・


なので、たぶん個人的にはアプリの査定には届かないで終了するんじゃないかと思います。

サポ枠1枠の差はデカいのと、キャラが揃いきらないで終わると思うからですね。

アプリで主力だった「蒼鳥・虹谷姉弟・投手イチロー」

全員前倒し実装させないといけないわけですが、そうなると石がヤバすぎぃ!!(; ・`д・´)笑


どうなるサクスペ!?フリート強化!?(;・∀・)

今週と先週のパワチャレ


先週は「盛本」
今週は「配信2500日記念チケ」

その他

特になし


まとめ

という事で、色々すっ飛ばしてフリート強化ですね。

いやマジで石がムリよ、うん。ムリ(゚∀゚)笑

だって、真開ちゃんに泡瀬に虹谷姉弟にイチロー・・・それにオリキャラ・・・

でも虹谷姉弟は、ワンチャン今回の強化期間中に来ない可能性もあると思いますけど。特に弟の方は。誠はアプリの8周年記念でデビューしたので、時期的に早すぎるのもありますが、上限が球速&コン(覚醒)という2種上限持ちで至高確定なので、今サクスペに来るとかなりのぶっ壊れキャラになっちゃいます。

・・・シランケド。

というか、もう思考がショート寸前で今すぐ会いたいよ(リスタ太刀川に)状態なのでよくわからなくなりました( ̄▽ ̄)

それでも楽しみなのは間違いないです!9(; ・`д・´)



では、またね!(゚Д゚)ノシ




自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ