[ガチャ報告] [鉢植え]土門ちゃんデビューガチャ引きました

2023年2月10日金曜日

ガチャ結果

t f B! P L
どうも! 太刀川です!!( ̄▽ ̄)

記念すべき第3弾。動画にするほど尺がないのでブログで報告する。の、早くも第3回目です(; ・`д・´)笑

ペース早すぎィ!!

それだけデビューが多いってことですね。


今回は鉢植え土門。

引いた理由

単純に土門以上に走塁適性キャラがいないからです。

走塁枠はサンタコッフや摩智ちゃんとかでも良いですけど、『コッフ持ってない・摩智ちゃんPSRを持ってない』っていう事情と、やっぱり改革がエジプトと相性がすこぶる良いので土門以外に走塁枠はいない。という判断。

走塁は「光の行進」なのでめっちゃ強い。早めに使えるようになれば便利。その上、改革でイベ回復も強い金特も2個確定で査定も良いときたもんだ。
麻雀でいったら「リーチ 鉢植え待ち。はい、それロン。役満。」って感じですね(;´・ω・)

あと、Lv35でもエジプトでは十分使えるのもポイントが高い

この後、桃鉄が近いと考えれば石消費も抑えたい。桃鉄は開放恩恵がギミックに凄まじい影響を及ぼすのでデビューガチャは引ききって開放したいし。

てな感じで、SRが出たら即撤退です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

結果報告

10連目


太刀川素材が出て、実は嬉しかったりする。

20連目




厳選3キャラから見事ゲット!(゚∀゚)v

まとめ

結局Lv35運用となりましたが、20連で引けて良かったです。

でも実は太刀川素材のためにもうちょっと引こうかと迷いました( ̄▽ ̄)笑


私はPD以上が作れればいいので、35でも十分です。サクチャレとかまだ控えてれば引ききってたかもしれませんが(;・∀・)

もう終わったのでね、35でいいっす(゚Д゚)

あとは来週バレンタイン本番に何か来るかもしれないので、それ用にも備えておきます。何もなければそのまま桃鉄まで温存したいですね。


では、またね!(゚∀゚)ノシ


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ