第99回 [週刊]今週のサクスペ ~ 過去最高点数!?のサクチャレ開幕!! ~

2022年5月9日月曜日

サクチャレ 花丸 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

いよいよ今シーズン2戦目ですね!(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


さて、今週は

サクチャレ 花丸編

です。

実装から6周年記念を挟んで
やっと本番ですね。


ガチャは
『満デビュー』
『サクチャレ特効』ガチャ
ですね。


それでは今週もいってみよ!

今週のサクスペぇぇぇ!!
9(; ・`д・´)

サクチャレ 花丸編

今回も始まりました。

特効表はこちらの記事をご覧くださいませ。


ランキング報酬


1000位以内までがPSR
20000位以下は割愛。

今週のログボを入れると
PR2枚もらえるので、
それを通せればSR+5です。

~ 称 号 ~


報酬は
天本玲泉ちゃん。

称号は
 ~ ロボット


いや~
レンチャレで天本初使用させてから
ずいぶん長い事待たされましたね。

正直、
今の環境だと
普通に花丸で使ってみたかった層も
いると思うので
少し遅すぎたのが残念に思えます。

まぁ、討総でも
真金縛り&彼女枠
使えるみたいなので
いいっちゃいいのですが・・・

復刻(初ガチャ入り)した時には
もう遅いってなりそう(未来予知)


サクチャレの感想とかは
また後日・・・(゚∀゚)

強化アスレ 告知


なんと!

いつもなら木金あたりに
告知される来週のイベが
本日告知されてます!
(; ・`д・´)


アスレ 強化!!


いや~来ましたね。

これは満ガチャを
回させようとしてる・・・?
(名推理)

まぁ詳しくは
来週来てからにしましょ( ̄▽ ̄)

今週と先週のパワチャレ


先週は「[WC]友沢」
今週は美多村 知秋くん。

先週は
6周年合宿お疲れっしたー!!
( ̄▽ ̄)

走られた方はお疲れ様でした。

私は初めて
合宿を走りませんでした・・・
(;・∀・)笑

まぁガチャ石を使い切って
走れなかったんですけどね。


いつも通り
もはや恒例となった
500位以内のPSR枠は大激戦
だったみたいで。

それにしても
毎回最終日の伸びは
予想を超えてきますね(笑)


諏訪野弟の時は
そうでもなかったんですけどねぇ~

やはりこれが性能の差か・・・(;´・ω・)

その他

SPログボ


サクチャレ応援
ログボプレゼント中です。

アンケート


アンケも来てます。

今回は「6周年イベ」
ついてですね。

それと排停アンケも来てます。

排出停止 アンケ


今回は前回と違い、
少し時代が進んだ
キャラ達ですね。

支良洲やメカニクスの
キャラも入ってます。

涼風が入ってるのが
ちょっと意外でした。
(オリ変好きなので)



という感じで
今週はこんな所です。

今年2回目のサクチャレに
強化アスレ告知


サクチャレは
今回はどんだけ点が出て
PSRボーダーが
上がるんですかねぇ~(他人事)


それでは皆さま!
サクチャレ楽しみましょう!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


では、またね!(。-∀-)ノシ






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ