サクセスチャレンジ 花丸編 特効表 ~ と、役に立つかわからない情報 ~

2022年5月6日金曜日

サクチャレ サクチャレ特効表 花丸

t f B! P L
どうも!

結構遅めのサクチャレになりましたね!(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)


【 お知らせ 】
Twitterに上げたものに訂正箇所があり次第、修正したものをこちらに上げて常に正しい表にしておきます。
追加キャラが来た場合も修正し直す予定です。

【 訂正箇所 】
まだなし。


 宣伝 
基礎情報はこちらの記事で。


立ち回りなどはこちらの動画を見てみてネ。



サクチャレ花丸編 特効表


特効 1


ほむらはメインが野手なので、野手に入ってます。一応彼女枠なので気を付けてね。

特効 2


バリスタ柳生は二刀流なので気を付けてね。

特効 3


投手&彼女のみ


ランキング報酬


天本 玲泉

1000位以内がPSR

明日役に立つか分からない知識

・使用したカード
使用したカードはスクラップになる。
例 スクラップ(S)
手持ち「S6」
3のカードを使用(「S4」)
6-4=2
使ったカードがSになるので、
手持ちはS3個となる。
6-4=2→2+1=3

展望予想

今回はヤバそう。

6周年記念周辺で
ほとんどの特効キャラがバナー内入りし復刻していたので、多くの方が「所持している&50になっている」という今回のサクチャレだろう。

そして、
ガチデッキと大差なく組める事によって、さほど立ち回りも変える事なくプレイできるのもヤバくなる要素だろう。


今回は
技術ボナの鬼である
スバル(50・20)を中心に
変化固めになりそうだ。

スバルのおかげで
一緒に変化タッグが出来れば
技術不足で捌けない問題は
多少解消出来そう。

そこから
キング入りでスタ変にするか、
それとも
球速&変化にするか・・・

これは手持ちの開放度合いで
人それぞれになりそうだ。


あとは、
彼女枠を入れるか入れないか。

レンチャレでもそのお役立ち具合は判明してるので、出来れば選手兼彼女枠でタッグも狙いつつ回復&スクラップとPパワー稼ぎを・・・が理想だったが、入れるならオートデートで回復を狙える君子が一番経験点稼ぎに役立ちそうか。

レンチャレでは
デッキレベルが低かったため、天本でも良かったんですけどね。今回は話が別。


まぁ、いつも通り
開放出来てるデッキで
最高点を目指すのが
一番なんですけどね( ̄▽ ̄)


果たして今回は
何万点出るんでしょうか(;゚д゚)ゴクリ…

初の4万点台
いっちゃいますかねぇ~


楽しみです!(; ・`д・´)笑


では、
皆さまのご健闘を
お祈りしております!
(`・ω・´)ゞ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ