第101回 [週刊]今週のサクスペ ~ アスレ強化デビュー第1弾はまさかの土門ちゃん ~

2022年5月23日月曜日

Major キャラ評価 パワチャレSP 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

アスレ強化楽しんでますか!?(。-∀-)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2(後半ガチャ)


その3(6月1日(水)の16時まで)


今週は

パワチャレSPウィーク

です。

ガチャは
『土門ちゃんデビュー』
『メジャーコラボ後半戦』
『アスレ強化応援』
ガチャですね。

土門とアスレガチャは
「来月」まで。
メジャーは「来週」まで
と、なってるのでご注意を。


では、今週もいって

みよ!!!!!9(; ・`д・´)

パワチャレSPウィーク


報酬は
「[キャプテン茂野大吾くん。

えーと、交換所(?忘れた)で
配布された以来(?忘れた)
ですかね。

えー・・・

今さら?(;・∀・)笑


大吾くんは
練習後回復もあり、
相棒枠としては使いやすい部類です。

ただ、金特1個など
現環境では使いづらいです。


称号もあります。

「 キャプテン / ~ 」

メジャー好きは
欲しいかもですね。

私は全く知らないので
原作が休載中だという事も
ついこの間
教えてもらいました( ̄▽ ̄)笑

ブーストあり


SPウィークでも恒例となった
ブースト機能もあります。

前回のブーストの合宿の時より
ブースト6は5000アップ
してますね。


そろそろPGクラスの上の
PFクラスも実装されそうですね。

土門季音 性能評価


詳細はこちらの動画で



アプリと同じ性能でデビュー。

 太刀川的評価 
う~ん・・・

です。

競技的にはアスレに
食い込めるし
ボクシングでもあるので使いたい。

でも、使いにくい。う~ん・・・

ってのが正直な所。


プラベ館橋が仮に近々来たとして、走塁改革の強さによっては出番が来そうって感じですかね。

それでも、
同じ得意練で同じく2金特で
しかも選手兼彼女であるほむら
サクスペにはいる。


これがどうなるか・・・


ほむらが最大のライバルとなりそうですね。

今週と先週のパワチャレ


先週は「小井川乃蒼」ちゃん。
今週は「[キャプテン]茂野大吾」くん。

高騰注意報です(; ・`д・´)

ブーストのせいで
試合数はいつものブーストイベより少なくなるかもしれないですが、ポイントは高騰付近までいきそうです。大吾が欲しい方はご注意を。

花丸サクチャレ 結果発表


サクチャレもお疲れっしたー!

私は

249位

という結果でした( ̄▽ ̄)


開放は
もはや個人的に恒例となった

素材を惜しげもなく
全部ぶっ込む儀式・・・


もらったPSR分だけ
開放出来ました(恒例)


皆さんは
満足のいく結果が
出せたでしょうか?

次のサクチャレへの準備は
もう始まってます!9(; ・`д・´)

悔いのないよう
楽しみましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

その他

安石 販売


期限は来月の
6月6日(月)まで。

アンケート


アンケも来てます。

花丸サクチャレと
ぐっさんと満の使用感に
ついてですね。




といった感じで
今週のサクスペでした。


引き続き
アスレ強化ですね。

そして
その強化期間第1弾デビューキャラは土門ちゃんでした。

いや~
これは意外でした(; ・`д・´)

しかも、調整なしで実装とは・・・


あとは
メジャーコラボが
特にサプライズなしで
終わりそうっすね・・・(;´・ω・)笑


では、今回はこの辺で!

またね!( ̄▽ ̄)ノシ





自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ