第89回 [週刊]今週のサクスペ ~ 久しぶりのセレクトミッション! ~

2022年2月28日月曜日

セレクトミッション 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

天空強化 楽しめてますか?( ̄▽ ̄)

太刀川です!!(; ・`д・´)


今週のサクスペ

イベント


その2


ガチャ


その2


今週は先週に引き続き
天空強化
久しぶりの
セレクトミッション
ですね。

ガチャは
新ほむの後半戦
ひな祭りガチャですね。


ひな祭り本番の3日は
木曜になりますが、
第2弾として
新キャラは来るんでしょうか?

ちょうど天空強化期間も
残り半分となるけど、
まだ天空で強いキャラを出しても
許されそうなセーフ期間では
あると思いますが果たして・・・


では、今週のサクスペ!9(; ・`д・´)

セレクトミッション

いつものですね。

複数あるお題から好きなものを選んで、達成してポイントをもらって景品と交換しよう!っていうイベントです。

景 品



今回は「称号」が目玉らしい。

あとはいつも通り、
「各種チケ」「石」「禿像」「きらめき」等いつものラインナップ。

今回の称号は
各キャラのイメージっぽい称号セリフなどを称号にしたみたいですねぇ。

という事は、
今後もこうやって各キャラをイメージした称号を限定称号としてイベ報酬で出してきそうですね。称号マニアの方は注意しときましょう。

称号イラネ!( ゚д゚)、ペッ

って人も、
一応取っておけば
称号何十個かで石何個かと変わるので
いらなくても取っておいた方がお得です。

つまり、
石の引き換え券みたいな感じですね。

攻 略

さて、このセレミの攻略・・・

っていう大したものじゃないですが一応頭に入れときたい情報を。


運営の説明にもある通り
『5試合の間』
で、達成するのが目的です。

ですが・・・


なんと

「100%達成ボーナス」

となるものがあるので、
「試合数がかからなくて100%に出来そうなミッション」
選んだ方が稼げます

必然的にミッション数が少なくなるので
1回1回のポイントは少なめにはなりますが、
5試合平均で見ると
こっちの方が稼げてる場合が多いです。


もちろん、操作の上手さによって
かなり左右されますけどね( ̄▽ ̄)

あと、

もちろん、たくさんミッションを選んで5試合の間までに達成するというやり方も良いと思います。その場合は100%ボナがめちゃんこ美味しいですからね!

どちらにせよ、
必ず『100%達成』
区切りを付けていきましょう!

【 選ばない方が良いミッション 】
圧倒的に投手系ミッション

理由は薄々感じてると思いますが・・・

投手操作時は
上手い下手関係なくほぼ運だからですね(; ・`д・´)笑

特に三振系はヤバい。

いやもう、
全部ヤバいっちゃヤバいので何なら投手系は選ばなくてもいいんじゃないかレベルで、悩まされる事もある。

私自身も過去に
「2試合目で他のミッションは達成し、あとは三振1個だけ」という状況になって、
3試合目失敗
「まぁよくあるよくある」
4試合目失敗
「これもう終わらせるか?でもあと1試合やし」
5試合目失敗で100%達成失敗・・・

こうなると、
ムダに試合チケを使わされた挙句ポイントも増えてないっていう、ただただ損しただけで終わる。

という事もあるので、
ムリならスパっと諦める

のも、必要かなと思います。

以上、経験談でした( ̄▽ ̄)

天空強化

天空強化に関してはこちらをどうぞ



今週と先週のパワチャレ


先週は「佐菜あゆみ」ちゃん。
今週は緒川未羽ちゃん。

今週はセレミもあり、
少し高騰しそうです。

その他

アンケート


弾丸ライナーに関してですね。




さて、今週はこんな感じですね。

セレクトミッションが終われば
天空強化期間は残り1週間となります!

残り1週間は何をやるんでしょうかねぇ~

強化期間おなじみの山登り
来るんでしょうか?(; ・`д・´)

もし来たとしたら
昔の選手兼彼女キャラや
純彼女キャラが
必須となってしまうのか!?

どうなる!?


という事で、
ドキドキしながら
告知を待ちましょう( ̄▽ ̄)

では、またネ!!(。-∀-)ノシ




自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ