第86回 [週刊]今週のサクスペ ~ 戦国サクチャレ開戦!報酬はまさかの鷹野!? ~

2022年2月7日月曜日

サクチャレ 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

いよいよサクチャレですね!報酬はキミかぃ!(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


今週は
サクセスチャレンジ 戦国編
ですね。

ガチャは
『サクチャレ特効』
(特効になってるかは不明)
と、『バリスタデビュー』
です。

そしてサクチャレ報酬はまさかの・・・

それでは今週もいってみよー!

今週のサクスペ!!9(; ・`д・´)

サクチャレ 戦国編

新高校実装後に開催する
いつものっすね。


特効キャラについてはこちらで

ランキング報酬


※8001位以下はPRのため割愛

今回の報酬は『鷹野有紀くん。


【 鷹野有紀とは 】
パワプロ10で初登場。

極悪久やんきーズのエース。
サウスポーのサイドスロー。
カット・サーチェン・シュートを操り
ランナーにもピンチにも弱い理論派。

ちなみに誕生日が2月14日の
バレンタインデー。
(その繋がりでデビュー?)

鷹野 性能 評価


【 太刀川的評価 】
金特的には普通に強い。

です。
うん、金特はいいっすね。
得意練もまぁ悪くない。
上限はまぁ・・・
あるだけマシって所か。


問題はテーブル。


報酬キャラ特有の
Lv40で上限開放

で、詳しいことはわかりませんが
どうやら精神オバケらしい

・・・精神。

いる?(;´・ω・)笑

で、
「2種練特有の初期評価低い・タグボ低い」
当たり前のように搭載で
テーブル的には中途半端な感じらしいです。


う~ん、使い所は無さそうっぽいですね。
コツイベ率もないので
戦国でもムリ。

戦国苦手だった人には
別にいいかっていう感じの報酬で
良かったんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)笑

サクチャレ称号


今回の称号は
 ~ / 武士
です。

上級中級下級って・・・

なんなんすかね?

今週と先週のパワチャレ


先週は「軍導英雄」
今週は[帝王]猛田慶次くんです。

記憶にも新しい脳筋サク山で
猛田くんは大活躍でしたね。

通常verでしたけど。

その他

アンケート


先週の挑戦状のアンケです。

今回は称号が金箱に入ったせいで
いつもよりショボかった気がします。
気のせいだと思いますが(; ・`д・´)笑

サクチャレ応援キャンペーン


ログボでアイテム。


『レベルMAX』
『なみきの時限BOX』

今回の時限は「まねき猫×10」

育成強化キャンペーン


チャレンジ達成で
「SR 巴」がもらえます。

ただ、チャレ内容が
ほぼアスレ育成なので注意。

期限は今月まで




というわけで、
今週はこんな感じですね。

戦国サクチャレで報酬は鷹野!

・・・なんか一気にやる気が・・・


でも、逆に
超強いキャラじゃなくて
一安心です。
気軽に挑戦出来ますからね(;・∀・)笑


それでは皆様のサクチャレ
満足いく結果が出せるよう祈っております(ー人ー)

では、またネ!(。-∀-)ノシ




自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ