第88回 [週刊]今週のサクスペ ~ 人気投票1位の別ver 堂々登場!! ~

2022年2月21日月曜日

キャラ評価 サクスペオリジナル系 強化 今週のサクスペ 天空中央

t f B! P L
どうも!

遂に予告されてたほむらの別verが来ましたね!!(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2



今週は
『天空オリジナル強化』
ですね。

ガチャは
『新ほむらデビュー』と
先週に来た
『覚醒スペシャル』です。


では、
今週のサクスペ!!9(; ・`д・´)

天空中央 オリ強化

詳しくはこちらで

→『天空オリ強化 攻略!』

前強化時をベースに
「選手兼彼女」に
スポットを当てた強化内容。

おおざっぱに言えば
「ハート経験点増加」と
「放出アップ」で
純粋に経験点アップした仕様に。

[プライベート]ほむら 評価



前後『前』役割『レンジャー』
競技『バドミントン』

【 太刀川的評価 】
まだわからん!

です。

ぶっちゃけ、わからん。

どうやらエピで2個金特みたいだが・・・

個人的にものすっごい気になるのが、
もうインフレが進みだしてる
この時期にしては

「テーブルが弱すぎる!」

です(; ・`д・´)

2種練で2個金特で選手兼彼女なので
ある程度下げられてるのは
わかりますが、
あまりにも弱い。

ギミック次第になってしまうのが
気になりますねぇ。

もうすぐ、
金特より拡張に振って査定を上げる時代に
入るので
ギミックにドハマりしない限り出番は
ないのかなぁと思います。

金特は誤差になるので・・・

それと、勝負師は
今後強キャラが引っさげてくるってのも
マイナスポイント。

人気投票1位の性能では
ないのかなぁと思います。
個人的にはね。

後々YouTubeにアップするガチャ動画でも
考察していきたいと思いますが、
まだ詳しい性能を把握出来てないので
何とも言えない!ってのが
本音です(;・∀・)

以上、新ほむでした。

今週と先週のパワチャレ


先週は「伯方明日音」
今週は「佐菜あゆみ」ちゃん。

佐菜はサンタverがまだ現役なので
プチ高騰しそうです。

欲しい方はご注意を!(; ・`д・´)


その他

アンケート


アンケートが来てます。

この間の戦国サクチャレについてですね。

あと、排停アンケも来てます。



いやだから、
毎回ほぼ同じメンツやないかい!9(; ・`д・´)

もう全員排停にしていいって!
何度も同じ事聞くなや!(;´・ω・)笑

安石 販売


安石も来てます。

期限は来月の7日まで。



というわけで、
今週はこんな所ですね。

天空強化に新ほむ!

どうやら天空は
アホみたいに経験点が出るらしいですが・・・

そして新ほむはかわいい!( ̄▽ ̄)

皆さんも新ほむを可愛がりながら
天空で査定更新を目指しましょう!


では、またね!(゚Д゚)ノシ



自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ