第80回 [週刊]今週のサクスペ ~ 今年1年お疲れ様でした!! ~

2021年12月27日月曜日

なみきの交換所 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

いよいよ、今年も終わりですね!!(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント

ガチャ



さて、2021年最後のイベントは
『交換所』
『パワーアップ祭り』
で、締めですね。

ガチャは復刻メイン。


毎年恒例だった年末合宿は
今年はなし
交換所の期間を見るに
年始最初のイベントが合宿になりそうです。
そのためのパワーアップ祭りですね。

「年越しにやるな!」って
アンケの結果が反映されたんでしょうか?
少なくとも私はやるなって送り返した記憶はあります( ̄▽ ̄)


では、今年最後の
今週のサクスペ!!9(; ・`д・´)

なみきの交換所 ~ P餅編 ~

いつもの。

景 品

諸事情に付き、
今回は画像はなしですm(__)m

目玉は2020チケ

インフレ元年とも言える年だったので、
今でも通用するキャラはいます
でも、インフレ加速した今だと
大体が別ver用っぽいですね。

まぁ、年度別チケでは
かなりマシな方じゃないでしょうか。

パワーアップ祭り

こっちも毎年恒例で
今年も開催。

対象高校


強かった脳筋強化以外で開催。

何で?(半ギレ)


たぶん、
強化期間が延長したせいですね。
あと、何かバグもあって
修正出来ずに終わったような・・・
それの修正が
今回間に合わなかったとか・・・?


査定更新目的なら
あかつきか鳴響くらいしかないですねぇ。

う~ん
脳筋強化をもっとやっとくべきだったか(; ・`д・´)

今週と先週のパワチャレ


先週は「紺野美崎」ちゃん。
今週は梶 増人くん。

交換所のお餅稼ぎがあるので
少し高騰しそうです。

戦国で梶使いたい!って
思ってる方は注意しましょう


そして、弾丸ライナー。
皆様お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

今回は年末合宿の準備、
キリルなどのガチャ待機など
色々重なって
走る方が結構少なかったかと思います。

実際称号目的で走ってた私は
かなり助かりました(;・∀・)

おかげさまで
何とか10位以内に入り
無事「嫁」称号が
もらえそうです。


でもまぁ、
サクスペの試合操作って
お世辞にもかなりよろしくない・・・
と、かなり感じましたねぇ。

もう常人の反射神経レベルじゃ
打ち分ける事なんて出来ないんですよねぇ・・・

特に全ストが球速関係なしに
ノビが早くなるシステムは
マジでアカンと思う。

全スト&チェンジアップの
2つだけで慣れてない人は
ほぼ打てないでしょ、これ。

パワプロが
ネット対戦ゲーとして
流行らない理由はちゃんと
あるんですよねぇ。

以上、ライナーから溜まってた
ストレスの発散でした( ˘•ω•˘ )

その他

アンケート


アンケートが来てます。
今回のテーマは
『弾丸ライナー』

恋愛お守り×3がもらえます。

個人的には
もっと嫁称号の範囲を
拡大して欲しいです。

安石販売


こちらも年末~年始恒例の
お正月お得石の販売です。

約2万円
毎年エグくなってる
80連くらいのガチャを
回しきれますね(;´・ω・)笑




さて、今週はこんな感じ。

これにて2021年の
サクスペは終了です。
(まだ30or31日にガチャあるけどね)

皆様の1年はどうだったでしょうか?

楽しくプレイ出来たでしょうか。


私としては
1人でも多くのユーザーが
楽しくサクスペをプレイして、
1人でも多くのユーザーが
増えて某ライバル的存在の
「〇マ娘」
に追い付け追い抜け引っこ抜けで
いけたらなぁと思ってます。

今年でvitaくんが引退し、
多くの引退者が
出てしまったと思いますが
これを機に
逆転ホームランの勢いで
サクスペが盛り上がっていけば
良いなぁと思います


それでは最後に、
今年1年このブログを
ご愛読頂きまして
本当にありがとうございます

しょーもない自己満日記
始まったこのブログですが
それでも見てくれて意見をして下さる方々が
いるのはとても幸せな事です。

これからも
しょーもない記事で
やっていこうと思ってます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

サクスペで気になる事や
わからない事があれば
どんどん聞いて下さい。

来年も一緒に
サクスペを楽しんでいきましょう!


これにて2021年の
「今週のサクスペ」
終了です!

では、また来年!
良いお年を!!
来年もよろしくネ!!(゚Д゚)


またね!(。-∀-)ノシ




自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ