第128回 [週刊]今週のサクスペ ~ 恒例のレンチャレ開始!&覚醒追加!! ~

2022年11月28日月曜日

エジプト レンタルサクチャレ 覚醒 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも! 

恒例のが始まりましたね!!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2(来週まで)


その3(木曜まで


さて、今週は

『 レンタルサクチャレ エジプト編 』

です。


ガチャは
『覚醒対象ガチャ』
『エジプトデビュー』
『アイドル パー&ワー』
ガチャです。

エジプトデビューは来週まで。
アイドルは木曜までなので、回すか様子見してた人は注意しましょう!

では、今週のサクスペェェェ!!9(; ・`д・´)

レンチャレ エジプト編

新シナリオ実装直後の恒例イベントですね。

今回の対象キャラはこちら。

対象キャラ


今回はPSRで覚醒もフル覚醒済みのキャラが使えるようになりました。

というか、50フル覚醒にして使ってもらった方がガチャ促進効果出ると思うんですけどねぇ・・・
それだと、この機会に更新すればいいやってなって逆に回らなくなっちゃうかな?(; ・`д・´)

難しい所ですね。

ランキング報酬

報酬はいつも通りシーズンチケ。

選択券にしないならPSRチケ範囲は3000位くらいまで広げた方が良い(指摘)

展望予想

ラミィ・彦星・戸井あたりは確定かな?

そこに何人エジプト勢を入れるか。パー&ワーは入れるかどうか。

得意練を固めても、秘宝の経験点はバカにならないのと、同じ秘宝は2個発掘出来ないのであまりメリットはないかなぁって所ですかね。


まぁなんにしても、運。
どんなデッキにしようとも、運。


12回と回数制限がある中で、ぶっちゃけどれだけ運が良いか選手権ですね( ̄▽ ̄)笑

今週と先週のパワチャレ


先週は「[ワイルド]納見」
今週はDJBーK

納見くんはエジプトでもバリバリ使えるので、ブースト重なって割と高騰気味でしたねぇ。

今週は肩単練のロボコリス。

エジプトで使ってねって事かな?

・・・となると、オリキャラはアーチか広角を持つキャラの可能性が・・・?(; ・`д・´)

いかんいかん 年末に近づきオリキャラに疑り深くなってますね( ̄▽ ̄)笑

その他

安石 販売


いつもの育成強化セットですね。

期間は来週まで。

毎日ログインボナ


来週までもらえます。

覚醒 追加


ゴブ摩智ちゃんに覚醒が追加。




という事で今週はこんな感じですね。

レンチャレに覚醒にエジプト!!(; ・`д・´)

って感じで、いつものように新シナリオ関連のイベント。

そして、来月はいよいよ12月!

ガチャラッシュが来ると思うと石がいくつあっても足りないですね・・・(T ^ T)


では、またね!(゚Д゚)ノシ







自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ