第127回 [週刊]今週のサクスペ ~ いよいよ新シナリオスタート!! ~

2022年11月21日月曜日

エジプト パワチャレSP 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

山登りもお疲れ様でしたm(__)m

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


その2(木曜から


ガチャ


その2



今週は

『 パワチャレSPウィーク 』

です。

そして木曜から新シナリオエジプト高校ですね。


ガチャは
「育成応援」
「アイドルパー&ワー デビュー」
ガチャですね。

それでは今週もいってみよ!

今週のサクスペェェェ!!9(; ・`д・´)

パワチャレSP


限定キャラがパワチャレ報酬になる恒例イベントですね。

今回の報酬は「[ワイルド納見

メンタル練のキャラなので、エジプトで使ってねって事でしょうか。

ブースト


合宿以外でブースト機能を使えるのは、このイベントですね。

称号


納見くんの称号ですね。

新シナリオ エジプト高校

やって来ました!新シナリオ!!


パワプロ2020で登場したエジプト高校が遂にサクスペにも実装です。

エジプトのキャラはすでに『ニャプテト』がデビューしてますけどね( ̄▽ ̄)

木曜からなので楽しみに待ちましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週と先週のパワチャレ


先週は「渚」
今週は[ワイルド]納見

ブースト週なので、ポイント的には高騰しそうです。ポイント的には。

その他


エジプトカウントダウンログインボナで「石20と銀のきらめき」が実装までもらえます。




と言った感じで

今週はエジプトがメインイベントですね!( ̄▽ ̄)

エビル強化をもうちょっと楽しみたかったですが、一旦置いておきます!(; ・`д・´)笑

でも、エジプトもまだエジプト用キャラが出揃ってないので本腰入れて育成するのはもう少しさきになりそうです。


あのキャラとかあのキャラとかあのキャラとか・・・

がデビューするまでは軽くギミックに慣れておき、エビル強化で引き続き育成していこうかなぁと思います。


それではまたね!(゚Д゚)ノシ






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ