第126回 [週刊]今週のサクスペ ~ 阿鼻叫喚のイベント!地獄の要素を追加!! ~

2022年11月14日月曜日

アップデート エビル強化 サクセスマウンテン 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも! 

久しぶりの登山の時期です!!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


その3


今週は鬼畜な要素が追加された

サクセスマウンテン

です!(; ・`д・´)

何が鬼畜か詳細は後述。


ガチャは
『サク山応援』
『ハフバ ループガチャ』
です。

それでは、今週もいってみよ!

今週のサクスペぇぇぇ!!!9(; ・`д・´)

サクセスマウンテン エビル強化編

今回の特効表はこちら。



そして今回から新要素を追加。

開眼」「拡張」「至高

以上、ガチ育成ではいつもお世話になっている3つのシステムもサク山の距離に加算。


開眼でデッキ幅をより広く。

拡張でさらなる距離を加算可能に。

至高ボーナスで至高も選択肢に。


いや~ ・・・なんかもう色々とヤバくなりそうですね(;´・ω・)笑

開眼が可能になっちゃったので、最大値目指すなら開眼必須という事に・・・(恐怖)

そして拡張をひたすら伸ばすというアホな戦術も可能に・・・(思考放棄)


とまぁ、前回距離が頭打ちになった対策として予期はしていたシステムが、いざ実装されるとぶっ飛んだシステムだと実感する追加要素となりましたね(;・∀・)笑

ランキング報酬


※8001位以下は割愛。

今回は2020選択券がおまけですね。

ちなみに、2020は現環境で考えるとそれほど当たりキャラが多くない年となってます。(明神とかいるけど)
でも、選択券なのでめちゃくちゃ良いと思います! ・・・シランケド。

2020選択券のキャラ内容はこちら。


アップデート

21日にアプデ。


※ゲームシステムに大きな影響を及ぼすシステム変更です。


ついに「セン〇」実質なし調整が来ます。

今後は届け出もただの紙くずと化します。

エビル強化まではセン〇は今まで通りなので、強化期間まで堪能しときましょう( ̄▽ ̄)

ただ、今まで査定面はセン〇ありきだったのが無くなる事は個人的には良い調整だと思います。セン〇特有の査定が跳ね上がる楽しさとかは、もう体験できなくなるのは非常に残念ですけど。

イベキャラ調整


ゴブ小鷹トキに調整が入ります。

エジプトが近い証拠でしょうか。

トキに調整が入ったのは北斗エクストリーム用なのでしょうか・・・(。´・ω・)?

今週と先週のパワチャレ


先週は「[トレーナー]加藤理香」先生。
今週は

一時期サクスペ最強キャラの名を欲しいままにした最強幼女が報酬ですね( ̄▽ ̄)

まさかの選手でも彼女キャラでもない渚が最強の座に着くと誰が予想したでしょうか。しかも長期間(笑)

デビュー当時は疑似猫もモチロンの事、金特2個取りと高い経験点でかなり衝撃的なキャラで話題になりましたね。

別verは来るんでしょうか?(; ・`д・´)

その他

安石 販売


アンケート


ハフバに関してと、討総デビューのオリキャラのアンケですね。



と、いった感じで今週はこんな所。

アプデでついにセン〇という言葉自体が使わなくなりそうですね( ̄▽ ̄)

寂しいような嬉しいような・・・


それよりも!

今はサク山ですね・・・( ˘•ω•˘ )

新要素が追加されて距離感覚がわかりませんが、はりきって登りましょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、またね!(゚Д゚)ノシ







自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ