第129回 [週刊]今週のサクスペ ~ 毎年恒例ヒキョリくん!今回はイチロー編!! ~

2022年12月5日月曜日

イチロー コラボ ヒキョリくん 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

来ましたね!サクスペでは数少ない好評イベント!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


その2(交換所)


ガチャ


その2(前半は木曜まで)


今週は

ヒキョリくん ~渾身の決勝打編~

です。


ガチャは
『精鋭選手ピックアップ』
『イチローコラボ』
ですね。

それでは今週もいってみよ!

今週のサクスペェェ!!9(; ・`д・´)

ヒキョリくん

いつものですね。

特効キャラ


今回の特効は「イチロー」のみ。

いつもなら2人いるんですけどね、今回は1人だけみたいですね。


あとこれは毎回言ってますが、走るならPSRは必須です。

あるとないとでは雲泥の差です、ない人で走ろうと思ってる人は覚悟しましょう(; ・`д・´)

報酬


今回のヒキョリチケの中身。

佐賀・諏訪野 弟・番堂・千代姫・ヴィクター

ですね。


この中だと、千代姫がアプリではハロウィンverが出ています。

他には番堂が極悪久やアマゾネス、レッドエンジェルなどのチームに所属した経緯が。

ヴィクターはアメリカ代表のワールドver。

それぞれ別verの可能性もなきにしもあらず、って感じですね( ̄▽ ̄)

ランキング報酬


選択券100位まで
PSRチケ3000位まで

超高騰すると思う・・・いや、するはずなので走ろうと思う人はご注意ください(;・∀・)

称号


今週と先週のパワチャレ


先週は「DJB-K」
今週は黒珠 真

超超超高騰注意報です!!(; ・`д・´)

ヒキョリというイベと重なったのもありますが、現在エジプトでブイブイ言わしてる彦星の通常verが報酬になったと、人によってはクソ熱報酬になった人もいそうなのでかなりヤバそうな気がします(;・∀・)笑

ぶっちゃけ、ヒキョリ以外の週の報酬にした方が売り上げ出たんじゃないかと思いますが・・・

その他

イチローコラボ


色々もらえます。ぜひログインしときましょう。

安石 販売


期間は19日まで。

買う人は忘れずに買っておきましょう。




という事で、今週はイチローコラボですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

サクスペではリアル野球選手のデビュー(M・K選手)がすっ飛ばされた事もあって、本当に来るのか怪しい感じでしたが無事来ましたね(笑)

やっぱり現役と引退した選手では、現役選手は中々難しい所もあるんでしょうか?


ともあれ、無事来て早々にイチロー入りで良い結果を出されてるプレイヤーもいるみたいなので安心した強さで良かったです!


では、またね!(゚Д゚)ノシ

ヒキョリ走る人は体調にお気をつけ下さいm(__)m笑






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ