第112回 [週刊]今週のサクスペ ~ ヒキョリくん&覚醒キャラ追加!! ~

2022年8月8日月曜日

ヒキョリくん 覚醒 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

久々のヒキョリくんですね!(。-`ω-)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


その3


今週は

ヒキョリくん ~アイランド編~

です。
(なんかずっとアイランド編な気が・・・)

ガチャは
「覚醒」
「石触 後半」
「ダイA」
ガチャですね。

ヒキョリを走るなら
石触ガチャは引ききろうって感じですな。

それでは今週もいってみよ!

今週のサクスペ!!9(; ・`д・´)

ヒキョリくん

先週も少し紹介しました。
今年のヒキョリくんも
大した変更点はないので割愛させて頂きます。

報酬(なみきの交換所)

いつも通り、パワチャレをしてスタンプを集めて各種アイテムと交換しようってイベですね。




今回は各年代含む選択券がメインですね。

あとはいつも通りって感じでしょうか。

今年のヒキョリチケの内容は以下の通り。

ヒキョリチケ 内容


今年の対象者は
エアレミ
はちまき
マンボ
社長
やぎゅー

です。

エアレミが通常育成でも使えるので一番の当たりですかねぇ。
それでも、もう最前線ではないですが・・・

マウンテンだとはちまきは選択肢として、よく顔を出すので当たりっちゃ当たりの部類。

ん~ まぁ誰でもええか( ̄▽ ̄)笑

称号


称号は「~/旅人」です。

・・・ぐるぐる周回してたのに、旅してたんかアンタ。

覚醒 追加


ゼンザイと倉家に覚醒が追加されました。

詳しくはこちらの動画で。


ゼンザイ
SR 敏捷ボナ 10
PSR タグボ 40%

倉家
SR 初期評価 20
PSR イベボ 20%


二人とも覚醒内容は微妙

ゼンザイなんかは投手でも使われたりするので、敏捷ボナはムダになりがち。
特にアプリでは桃鉄で使われていた事から、ゼンザイの使い方はたぶん運営の想定外かと思われる。
だって敏捷ボナムダになっとるし・・・

なので個人的には、
サクスペでの桃鉄はゼンザイは使われないんじゃないかなぁと予想する。

討総でも戸井が出てきましたからね。

昔の常設キャラを生き残らせるとは思えない・・・思えなくない?(; ・`д・´)笑

今週と先週のパワチャレ


先週は「[ジャスミン]ちーちゃん」
今週は[あかつき]進

進は野球マスクやワールドverと
強力なバージョンがあるので、
今週は高騰確定です!

なぜならそんなの関係なしにヒキョリくんがあるからね!!9(; ・`д・´)笑

上位入りたいなら今週はパワチャレに費やしましょう
パワチャレ報酬は石触や天音の素材を持ってるかは関係ないので、思わぬ伏兵が現れる可能性もあるので注意しましょう。

レンチャレ討総編 結果発表


結果は372位でした!

うん、よくやった!(。-`ω-)ムフー


いや、ピンポイント過ぎひんか?

その他

アンケート


レンチャレのアンケ来てます。

回答報酬は「猫×3」






というわけで、今週はヒキョリくんです。

走られる方は体調にお気を付けください。
最近、暑いですからね( ̄▽ ̄)


ちなみに、私はクーラーの風がド苦手なので夏でもクーラーなしで過ごしております。
なので、会社では重ね着をして体が冷えないように冬並に着込んでます。
私の冬はもう始まってるんですが?( ˘•ω•˘ )笑


では、熱中症にならないように水分補給しながら走るor討総を楽しんでプレイしましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね!(゚Д゚)ノシ





自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ