6周年パワプロの日記念 無料10連ガチャ 結果会場

2022年8月16日火曜日

6周年 パワプロの日 無料ガチャ

t f B! P L
どうも! 

無料ガチャで良いの引けてますか!?(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


さて、パワプロの日記念恒例の『毎日無料10連ガチャ』が来ましたね。

今年もその結果を載せていこうと思います。

動画化するのは面倒なので画像と相成りました( ̄▽ ̄)笑

ではいってみよ!9(; ・`д・´)

※第2弾終了まで、毎日更新します。

第1弾

中身はこちら。




個人的に欲しいのは・・・

「まどか」:まだまだ相棒枠では使える。
「佐菜」:どうせまだ別ver出るんでしょ?(予想)
「守」:強キャラでも文句を言われないから別verまだ出そう。
「七井」:覚醒内容をやらかしてるから完全体verが出そう。
「優花」:普通に縁がないから欲しい
「雅」:水着verが出たからその素材で
「恋」:恋役の声優さんは引退したけど、キャラ的(ヤンデレ属性)に唯一無二になってるのでまだ別ver出せる。
「みずき・あおい・聖」
:3人娘はまだ強いverがない。小悪魔は良かったけど。そろそろ本気の強いverが出てもおかしくない。
「ゼンザイ」:開放用
「茂古葉」:開放用

ほとんど別ver予想で一応素材が欲しいって感じですね。
まぁ、無料の時点で誰が出てもOK!

1日目


無料ガチャ恒例の先制パンチ。

SR1枚の最低保証にRのみ。

2日目


SR2枚。
キャラはアレだけど、まぁヨシッ!

3日目


SR1枚。しかもカイル・・・_| ̄|○

PRいっぱい出ただけでヨシとするか・・・
猛田くんは代表verの可能性もあるし( ˘•ω•˘ )

4日目


SR2枚。

う~ん・・・(;´・ω・)
これPR以上確定で良かったのでは?

5日目


SR2枚。

ミンミンとかサクチャレ以来に見ましたねぇ・・・(困惑)

SRの枚数は御の字なんだけど・・・
PR少なすぎぃ!!

6日目


大当たり~!!(゚∀゚ノノ゙パチパチ

SR2枚。
しかも、茂古葉と守!

PRも良いとこが出て、第1弾の中ではこれが最高の結果になりそう。
本当はPSRを1枚引きたい所だが・・・

7日目



SR1枚。

そしてPRは三本松のみ・・・。

8日目


SR1枚。

効いたぜぇ・・・クォレハ・・・(吐血)

9日目


SR3枚!!

・・・だからどうしたってメンツですが。
その間に挟まれた子のSRが欲しかった・・・

10日目


SR1枚。

雅のPRが出ただけヨシッ!

第1弾 最終日

826前の最後の勝負!!
ここでPSRを出すんだぁぁ!!!(; ・`д・´)

あぁ・・・・・


・・・あぁ(T ^ T)

SR1枚。

何年前のガチャを引いたのかな?

第1弾 最終結果

計 SR 17枚

2枚 猛田・魁・諏訪野弟

1枚 アンヌ・雷轟・守・茂古葉・ミンミン・納見・ロディ・あおい・カイル・須々木・浮見

でした。

大体1日2枚程度出たという事にしといて、まぁヨシッ!としますか・・・

冒頭で挙げたキャラのSRはほとんど出ませんでしたねぇ(´・ω・)
でも、まだ第2弾あるので望みを捨ててはいけません!(゚∀゚)b

いざ!第2弾へ!!

第2弾



中身はこちら。
よく見たら第1弾と一緒ですね。


個人的に欲しいPSRが・・・

「まどか」:まだ50じゃないから
「サン佐菜」:覚醒あるので第1弾の時より出て欲しい
「ゼンザイ」:サン佐菜と同じ理由
「茂古葉」:アスレ強化+α強化があるかもだからPSRを持っておきたい

実用的に言うならゼンザイだけでいいんですけどね。
無料なので欲張っていこうと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いざ、第2弾ガチャ!!

1日目


PSR1枚。

すいません、欲張りました(反省)

2日目


PSR1枚。
PRなし。

ヤバいヤバい。この流れはマズい(; ・`д・´)

3日目


PSR1枚・・・。

これはねぇアレですわ。
ダメですわ(。´・ω・)笑

4日目


雅ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

5年目ちょっとにして初の通常ver雅を引けた・・・(T ^ T)

PSR1枚。

PRも多く出てこの日は良い引きでした♪
(その代わり同日に引いたW大西は最悪の結果でした)

5日目


PSR1枚。

ヤバいヤバい、これは何も良い事なく終わっちゃう(;・∀・)

しかも全然茂古葉とか新しめのキャラとか、副産物のSRとか出ねぇし!(T ^ T)

6日目


PSR1枚。

おいおい、マジか。
確定分しか出ねぇじゃねぇかよ(T ^ T)

7日目


PSR1枚。

・・・。

8日目


PSR1+SR1枚。

っしゃ!SR出た!・・・

って、三本松かい(;´・ω・)

9日目


PSR1枚とSR1枚。

貴様はついこの間、W大西のきらめきとなった

ろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

最終日


貴様ぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!

第2弾 結果

PSR
魁 ×3

以下 1枚
雅・恋・聖・アンヌ・納見・アーサー・鏡


感想

な~~~~んの足しにもなりませんでした( ̄▽ ̄)笑

第1弾はまだ良かったんですけどねぇ。SRなんで。

第2弾はホントダメダメでした。
魁3枚とかどんな確率やねん(半ギレ)

マジで別ver出てくれないと報われんわ(;´・ω・)笑

それと、新しめのキャラが全く出てくれなかったのも地味に痛い。


久々に無料ガチャで負けたと実感した無料ガチャでした。

ま、無料なんでありがたい事ですけどね!


皆さんの結果はどうでしたでしょうか??

良い結果になった人も
私みたいにしょうもない結果になった人も
これもひとつの思い出としてこれからもサクスペを楽しんでいきましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


では、またね!(゚∀゚)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ