レンチャレ 討総 感想

2022年8月5日金曜日

レンタルサクチャレ

t f B! P L
どうも! 

レンチャレ討総編もお疲れっしたー!!(・∀・)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


はい、ということでね
皆さまもレンチャレお疲れっしたー!

それでは恒例の結果見ていきましょ。

レンチャレ 討総編

今回は12回中4回しか完走出来ませんでした(笑)

結果



結果は「 372位 」でした( ̄▽ ̄)

うん、よくやった!

デッキ


得意練率が比較的高い肩練固め。

感想

いや~ 上手くいかない!(笑)

です。

そもそも完走率の低さがヤバい。

普段起こらない悪い事がめちゃくちゃ起きて年内退部がほとんどでした。
勝負を2度も3度も挑まれたり、ギリ3位以内に入らない闘気高いヤツに挑まれたりと、そもそも年内に専属がいる週の方が短かったりしたりと・・・
まぁ~タッグが良い悪い以前の運の悪さで、デッキが良い悪いと判断する以前の問題でした( ̄▽ ̄)笑

これだから回数制限は合わない・・・

1位の方は34000点くらい?出されてましたねぇ~
いや~アッパレ!すごい!(゚∀゚ノノ゙パチパチ

本番でリベンジを・・・

と、思いましたが
826前で「戸井引いてない」「石触はSR確保だけ」とこの時点ですでにリベンジはムリそうです(笑)
たぶん、ふたりとも本番では必須級の強さをすでに発揮してますからね。
諦めます(T ^ T)

本番デッキ予想

さて、本番の予想をしてみましょう!


戸井と石触は特効1になる。
戸井の改革は強いし、石触はテーブルクソつよなので特効1なら700%入る。

で、826のキャラも強いだろうから入る。


摩智ちゃんの誇示効果アップとタッグ性能が強いので、摩智ちゃんも入りそう。

これで4枠。


彼女は君子は特効から外れそうな気はする。もしくは特効3でボナを下げてきそう。オートデート強いからね。
でも、彼女は基本的に誰でも良さそう。タッグとか練習内容次第ではデートの方が良い場合もあるし。

これで5枠。

残りは打撃キャラ入れて完成ですかね。


・・・うわぁ~

デッキ予想しただけで
すっげーハイレベルな戦いに
なりそうですね(;・∀・)

予想なんてするんじゃなかった・・・
もうムリやんけ(T ^ T)笑


では、本番でまたお会いしましょう!

またね!(゚Д゚)ノシ

公式の使用率発表

追記。

公式Twitterから使用率についての発表がありました。


100位入賞者が使用したキャラの統計みたいです。

1位の方は
摩智・忠主・和花・袴友沢・エアレミ・戸井
テンプレ3人+肩寄せデッキですね。


使用率では「戸井」くんが1位で
上位3キャラの「戸井・忠主・摩智」がぶっちぎりですね。

その3キャラをベースにそれぞれ変えてたみたいですねぇ~


私が動画を上げた以降挑戦してたデッキと1位がのデッキが同じでビックリです。片や優勝、片や3桁順位・・・どうしてこうなった( ̄▽ ̄)笑


いやぁ~
こういうデータをきちんと見せてくれるのは、嬉しいですね。やっぱり自分と周りがどう違ったのかっていうのは気になる所ですからね。
今後も発表して欲しいです(。-`ω-)


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ