サクセスチャレンジ 特効表 ~新青道ver~

2020年11月19日木曜日

サクスペ サクチャレ サクチャレ特効表 特効表

t f B! P L
 どうも!

いつものが来ましたね!太刀川です!!(; ・`д・´)

では、こちらもいつものをどーぞ!!(恒例行事なので簡略化)


表はこちら
↓↓↓↓


















※こちらも恒例ですが・・・間違いなどあると思われます。
 なので「ここ違うよ!」とかあれば、Twitterの方でもブログの方でも
 どなたでも構いませんので、ご気軽に教えて下さいm(_ _)m

[ 表の説明 ]
今回は、彼女枠が入学不可なので彼女枠の欄はありません。
その代わり、表をまとめやすくするため他の枠の欄を広げてます。

確認の際はご注意下さい。

今回の太刀川はパワサカでコラボ中の「南葛高校」のユニ姿です(*´ω`*)

説明は以上です。

※Twitterは修正箇所があってもなくても、再度開催日に上げ直します。
 ブログの方は訂正箇所・追加キャラなどあり次第、
 随時更新して正しい表にしておきます。

[ 報酬 ]
[開眼]小湊 春市


















~ 順位別報酬 ~






















以下、個人的考察。


[ デッキ編成 ]
今回は珍しく、特効3が野手に偏ってます。
しかも、筋力野郎が多めで女性キャラがいない・・・

さて、どうしますかねぇ~(笑)

たぶん、多くのプレイヤーは降谷・沢村・そして好敵手を持ってる方が多いと思います。
なので、特効ボナ的にこの3人を軸に構成するんではないかと予想されますね。

しかし、新青道は『バッテリー練習システム』で経験点を微増できるので
捕手以外の場合はそれを活かせないのがキツイ。

・・・といっても、そんなに何十回もできるものではなく
だいたい金特もらえる十数回くらいしか大抵の場合は出来ないので、
その約500点くらいをどう捉えるか・・・ですね。
それとも、バッテリー練習をどんどん狙っていくか・・・。

まぁどっちにしろ、今回のサクチャレで上位に入りたければ
サクチャレ応援ガチャを引くしかないですね( ̄▽ ̄)笑

手持ちが揃ってる人は、普通に特効3キャラで固めてメンタルキャラを入れつつ
メンタルで練習しまくって稼ぐのが良いのかな?と思います。
それか肩練固めで稼ぐか・・・
ワカランケドモ・・・(; ・`д・´)


[ 総括 ]
今はもう別に通常育成と立ち回りが変わらない気が・・・

って、個人的に思います。
もう通常育成においても経験点稼いでも捌ききれなくなっちゃってる場合も
ありますからね。
特に敏捷とか。

でも、今回は筋力稼ぎまくるのかな?シランケドモ・・・(; ・`д・´)笑


ちなみに、私は奥村くん以外の特効3の投手キャラしか持ってないので
始まる前から終戦しております( ̄▽ ̄)笑

好敵手で石もない・・・(;_;)笑

[開眼]春市欲しかった・・・


では、皆様のご健闘をお祈りしています!
またネ!!(T_T)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ