レンタルサクチャレ~新青道編~ 結果発表!!

2020年10月1日木曜日

ヴァンプ サクスペ レンタルサクチャレ 新青道 天音姫恋

t f B! P L
 どうも!

モンハンに再びドハマり中です! 太刀川です!!(。-`ω-)

さて、先週行われた『レンタルサクチャレ~新青道編~』の結果が出ましたね。

それと、来週始まるイベントの告知も来ました。

来週のイベント



















まぁ、このイベントはいつもと変わらないみたいなので来週紹介するとして、
先にレンタルサクチャレの順位を・・・

気になる私の順位はこちら!


2212位!!

う~ん、中途半端!(笑)

まぁ最終的なポイントは、16000点ギリいかない程度だったので
こんなもんですね。

今回は、どうやら自分と同じ総経験点周辺が団子状態だったみたいですね。
で、トップ勢は19000点までいってたみたいです。
それと、いつもの如く・・・

















はい、不正行為者です。

果たして今回の報酬でやる意味があったのか・・・と、疑問を感じてしまいますが。
まぁ、新しくアカウント作ればいつでも不正行為が出来るので
根本的な解決にはなりませんけどね。
これは、ゲーム業界全体の問題点なのでしょうがないですね(;´・ω・)

次にガチャも来ましたね。

















ガールズセレクションガチャ』厳選10キャラ!!
と、なってます。

天音が初復刻ですね。
しかしながら、天音PSR狙うのは非常に厳しい。

引けた人は相当運が良い。
私はスルー予定なので、天音PSRは年末・・・
いや、選択券入りするまで手に入らなさそうです。もう諦めました( ̄▽ ̄)笑

天音以外のバナーキャラも今でも現役バリバリなので、引くのもアリ!スルーもアリ!
だと思います。

ただ、バナー4キャラ以外のキャラが結構キツイメンツなので、
引く場合はそこは覚悟しておきましょう。


さて、ヴァンプ強化が来て数日経ちましたが・・・皆さま、やってるのでしょうか?(笑)

私は天才確定がまだメンテ前で残っていたので一応やってみましたが・・・


始めたてかな?

なんやねんこれ(笑)

久しぶりで立ち回りを忘れてたと言え、これはひどい。
ワンチャンPGを夢見てた自分が恥ずかしい・・・(;´・ω・)

[ ヴァンプ2ed blood の感想 ]
吸血の経験点はかなり上がってましたが、それだけだったとは・・・
数ターンかけてカンストも出来ない経験点もらってもねぇ。
昔は「強化」吸血で500点くらいもらって「すごい!キャーキャー」言ってた頃が懐かしい。

まぁーーーーーーーー極限吸血が出来るまでやる事がない
ブラッドタッグも条件が厳しい割に、効果が色々薄すぎる。
経験点出したいなら、アへ練で固めて吸血出来ないターンも稼がないといけませんね。

でも、もうそんな時代じゃないのよねぇ・・・。
堂々と大々的にお知らせした割にかなーり期待外れな結果でしたね。

調整したやつには何か微罰を与えといてください。(笑)


では、今回はここまでとなります!
私はモンハンでミラボレアスを狩って来ようと思います!
その前にアルバトリオンを狩らないといけないんですけど!(; ・`д・´)

では、またネ!!(。-`ω-)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ