第16回 [週刊]今週のサクスペ

2020年10月5日月曜日

ヴァンプ サクスペ パワーアップ祭り

t f B! P L
 どうも!

モンハンでクエスト失敗しまくってる!太刀川です!!(; ・`д・´)

こぉぉぉおんんんしゅうぅぅぅぅのぉぉぉ サクスペェェェェ!!!!!!



イベント


















今週のガチャ
『投手セレクション』ガチャ


















ピックアップ以外の厳選復刻キャラ

通常鳴海・パピヨン・暮羽・神童・ハギワラ・美多村・覆水が復刻。

以上となってます。

ガチャは『投手セレクション』ガチャですね。
沢村・降谷が来た今、もはや使いどころがない投手の面々。
30連目にPSR確定なら引いてた人も多そう。

でも、北斗・雪野・一ノ瀬はどれも得意練が希少種なので
持ってても損はないと思います。
テーブルも弱くはないですし、最後のパーツとして出番はありそうな予感。
雪野はアプリで実装される虹特の真・鉄仮面のパーツとして
サクスペでは出番あってもおかしくないですね。

ただ、現環境では出番はない。


さて、今週のイベントは先週から引き続き『ヴァンプ強化』もあり、
新たに『なみきの交換所~ハロウィン編~』です。

育成やパワチャレをして、『おばけクッキー』を集めて景品と交換しよう!って
恒例のイベントですね。

で、気になる景品がこちら。












   
あと、最後のチャリンの下に「おばけクッキー×1のガチャP」があります。

おばけクッキー×1の景品を除く、全ての合計必要クッキー数は14,745個』!!
と、なっています。(間違えてたらすいません)

以前までだったら、かなり育成してパワチャレをしないと大変な個数でしたが
今年に入ってからの交換所イベントはかなり緩和されて、
楽に集める事ができるようになったので助かりますね( ̄▽ ̄)

それでも、交換所イベントの時のパワチャレ報酬はあまり走っても
旨味が少ないキャラに設定されてる事が多い気がします。
一石二鳥な事はさせたくない運営の意志を感じますね・・・(笑)


そして、今週のイベントの目玉は木曜から開始の・・・


















スポーツの秋!パワーアップ祭り!!』 が開催されます。

今回のパワーアップの対象高校は・・・

支良洲・天空・海堂・ダンジョン

と、なってます。

それに合わせて、なみきちゃんからのスペシャルなプレゼント。
なみきの時限BOX
もあるそうです。


全シナリオで『天才の入部届5個 +『カロリーバー30個をプレゼント!!

太っ腹ですねぇ~(; ・`д・´)
いよいよ新たにデビューさせたキャラ達を
自由に思う存分に活躍させる事が出来そうです。

自分は投手PGのために、全て投手で使おうと思ってます!( ̄▽ ̄)

で、パワーアップ祭りは22日の木曜までとなっていて
そのタイミングか次週の月曜日の26日に何か始まりそうです。

サクセスマウンテンか、サクセスチャレンジか・・・

皆さんが感じてる疑問の答えが出そうですね。
PSR[小悪魔]みずきが報酬のイベントは何なのかの答えが・・・(; ・`д・´)

ちなみに、アプリでは小悪魔みずきのPSRは未実装らしいっスよ?
マンボ熱盛などとサクスペにはPSRを実装させる同じパターンなら、
ハロウィンイベントの今月中にどこかで実装されそうです。

小悪魔PSRはサクスペの現環境では、覚醒込みになりますが
真・変幻がアツい今、間違いなくトップレベルに強いので実装が待ち遠しい。
逆にここを逃して、実装が遅れると使う機会が無くなってしまうパターンに
なりかねないので早く来て欲しいですね。


[ 先週のパワチャレと今週のパワチャレ ]


先週は美沙ちゃんが報酬でした。
虹特パーツにヴァンプ強化もあり、いつもよりかは意外と高騰気味でしたね。

今週は同じくヴァンプから『灰塚 朔夜』くん。
この犬も、別verがあるんですが結局来る事は無さそうですね。
(ソシャゲコラボキャラのため)

灰塚くんは虹特パーツでもヴァンプ強化で使えるわけでもないので、
高騰はしなさそうです。
でも、きらめき素材にしたい人は走って変換するのかもですね( ̄▽ ̄)


それと、皆様忘れずに今週の木曜から22日までには必ず1回はログインしましょう!!


















今週の木曜から22日まで、アイテムがもらえるそうです。
そして、ログイン初日は『石250個もらえます!!
必ず、1回は忘れずにログインしときましょう!

では、私のサクスペは木曜のパワーアップ祭りから始まりそうです!(笑)

それまで、モンハンしてます!
よろしければ、生放送でマルチ募集してたりもするので
参加もぜひお待ちしております!( ̄▽ ̄)

では、またネ!! (。-`ω-)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ