第14回 [週刊]今週のサクスペ

2020年9月21日月曜日

サクスペ ダイヤのA レンタルサクチャレ 今週のサクスペ

t f B! P L
 どうも!

早くダイA投手陣が欲しいのに焦らされてる・・・ 太刀川です!!(;´・ω・)

まずは、今週のサクスペ!!!!!!!!!!




今週のガチャ


















イベント


















はい、というわけで今週はレンタルサクチャレ~新青道編~です!!

ガチャは先週に引き続き、新青道捕手ガチャの『リセットガチャ後半』ですね。

28日までなのと、今週の水曜にアプデがあってそれで終わるガチャもあり
投手ガチャは、この水曜か来週の月曜に絞られましたね。
どちらにせよ早く来て欲しいものです( ̄▽ ̄)


[ レンタルサクチャレ ]
で、今週のイベントは『レンタルサクチャレ』です!!
運営からあらかじめ用意されたキャラで編成し、総経験点を競います!

報酬は『2018チケット』です!

気になる用意されたキャラは・・・

















見づらくて適当ですいませんm(__)m笑

主にダイヤのA勢に2種練中心のキャラで構成されてますね。
二刀流もいます。

色々用意してくれた運営には悪いですが、
たぶん投手より野手より捕手一択になると思われます。

デッキは・・・適当でいいんじゃないでしょうか(笑)
すいません、10回しか挑戦できないのと報酬が2018チケットなので
全然やる気が出ず、考える力が出ませんでした・・・(;´・ω・)

私は試行回数で最大値を目指せる体質なので、10回程度の試行回数じゃ
最適解はわかりません( ̄▽ ̄)笑

でも、いつものサクチャレみたく金特や査定は関係ないので
ひたすら点数が出る立ち回りをしましょう!

今回の新青道は、コツが全然もらえない・潰しても経験点がもらえない高校なので
最低でもデッキキャラのコツを踏む時は、先に潰してから踏みましょう!

デッキレベルも最低のオール35なので、立ち回りも今後の育成の
参考にあまりできませんからね。

まぁ、今週のチャレンジ報酬でまたダイAガチャチケがもらえるので
やっておいて損はないですよ!(精一杯のフォロー)


 [ 先週のパワチャレと今週のパワチャレ ]


先週は『成宮 鳴』くんでした。

最終的に500位以内は400万ちょっとくらいでしたかね?
やはり高騰しましたね( ̄▽ ̄)

で、今週の報酬は『桜沢 樹』くんです。

真怪物球威が実装されたので、それに合わせた報酬になった感じですね。

軽く桜沢くんの性能を解説すると・・・

イベ・球速・バウンサー
怪物球威(確定) 超尻上がり(不確定)

45で練習効果20%が付き、50で筋力ボナ6が付きます。
体力消費なしのイベントと体力回復もあり、虹谷誠とのコンボで
モテモテも取れて、
35の固有で得意練習率アップ20%も付いてて試合経験点も付いてるので、
虹特対応となった今、元々の高性能もあり候補として挙がってくるキャラになりました。


ただ、怪物球威には新降谷という絶対的エースがいて
その相方争いに参戦する形になります。

そのライバルも・・・現時点ではサン太刀くらいですね。現時点では。
世紀末高校とフリートで出番はあるかも・・・?

しかし、今後はフランケン往田エプロン優花など強力なライバルが出てきます。
でも、役割のおかげでフリートなら生き残れる可能性も・・・?

欠点は上限なしと練習効果が付く45以上から使いたいくらいですかね。
普通に今では強い部類に入ってると思います。
これも真怪物球威が実装されたおかげですね!( ̄▽ ̄)


では、今回はこの辺で!
皆さま、レンタルサクチャレ適当に楽しみましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

またネ!!(。-`ω-)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ