第13回 [週刊]今週のサクスペ

2020年9月14日月曜日

サクスペ サクセススペシャル ダイヤのA 覚醒 今週のサクスペ

t f B! P L

 どうも!

今週のサクスペは水曜日から始まる!! 太刀川です!!(・∀・)

9月も半ば、サクスペにも大きな変化が生まれました。

今週のサクスペ・・・



月曜日のガチャ












まずはガチャからですねぇ~。

今週のガチャはロディ・ブライト本日覚醒キャラ入りしたので、

その覚醒ガチャですね。

きらめきはもうオマケで付くようになってますねぇ。


気になるロディの覚醒内容は・・・

スタミナ上限 3(SR)

やる気効果アップ 100%(PSR)

と、なってます。


悪くない。やる気効果アップ100%は強いと思います。
ただ、上限は4欲しかった・・・。

金特も査定的には悪くないので、
十分デッキ入りできる可能性は秘めていると思われます。

選手でスタミナの上限持ちとしては、現時点で最大のあるので
他のスタミナ上限2持ちと組み合わせれば
より投手PGに近づける査定の持ち主になりました。

新青道勢が来てもしばらくは使えそうです。

でも、元々のテーブルがそれほど強くないので(精神ボナと試合経験点テーブル)
いずれ使われなく運命ではあると思います。
しかし、スタミナ&球速のバウンサー(青)は希少な部類ですね。

まぁ、水曜の新青道ガチャが来てからでも回すか考えても良いかもですね。


続いて、今週のイベント・・・












ダイヤのA actⅡコラボ記念キャンペーン』です!

報酬は主に、ダイヤのAに登場した各高校のSRチケットですね。
選択券ではないので注意!!

肝心のイベントの華、『新・青道高校』は水曜日からの実装になります。


[ 先週のパワチャレ結果と今週のパワチャレ ]




先週は573位賞にパワーストーンがあったので、その周辺は非常に密でした(笑)

見事獲得できた方は運がいいですね~!羨ましい!!

で、今週のパワチャレ報酬は『成宮 鳴』くんです!

テーブル的には現環境では少し物足りないものの、
金特が「ドクターK」「変幻自在」という、
今まさに虹特で試してみたいキャラになっています。

それに加え、現時点でも今後でも「変幻自在」枠はそれほど強力なキャラが
まだいないという点も成宮くんには追い風となってます。

ただ、サクスペにはいつ実装されるかわかりませんが
アプリで『アンドロメダ高校』の次に実装された『クロスナイン高校』の
アサガミ・キョウスケ」というキャラが非常に強力らしいので、
そこで完全にお役御免となる事は間違いないでしょう

しかし、そこまで期間が非常に長いので今週のパワチャレで確保しておくのも
アリかもしれません。
もしかしたら、今年のハロウィンでデビューしそうな「小悪魔みずき」に
負けてしまうかもしれませんが・・・。


もちろん、変幻自在枠の第1候補は 新青道の[不動]沢村栄純 です。


いずれにせよ、高騰する事は間違いないでしょう。
走る方はお気をつけて走って下さい( ̄▽ ̄)



で!お気づきになられた方もいるかもしれませんが・・・

そうです!スタジアムが変わってます!!

















サクスペに新しいスタジアムが実装されました!(。・ω・ノノ゙パチパチ
(スタジアム的には前々からあって、新しくはないですが)

どうやら、新BGMも追加されたみたいです!
(同じく前々からあるBGMですが)

いやぁ~、パワチャレも色々追加してくれて嬉しいですね~。
最近は走る方が多くなってるみたいなので、
運営もパワチャレを意識し始めたんでしょうか(笑)

走ってると、BGMも球場も変わらないので飽きてきちゃうんですよね。
この追加要素は非常に良いと思います!
もっと追加して欲しいですね!


と、いった所で今回はここまでとなります!

本番は水曜日ですからね・・・
戦闘準備はしっかり整えねば・・・(。-`ω-)


では、またネ!!( ̄▽ ̄)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ