第105回 [週刊]今週のサクスペ ~ すごろく再び!呪術廻戦ver!!そして第2弾も確定!! ~

2022年6月21日火曜日

コラボ すごろく 今週のサクスペ 呪術廻戦

t f B! P L
どうも! 

これからすごろくイベが定期イベになりそうな予感!(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


今週は

GOGO!じゅじゅナイン

です。

すっかりコラボとかで
恒例イベと化しそうな
すごろくイベですね。

ガチャは
『パー&ワー復刻』
『呪術廻戦 第1弾リセット前半』
です。

まさか、すごろくの度に
パーワーを復刻するのでは
あるまいな!?(; ・`д・´)笑


あとは呪術のリセット前半ですね。

それと、第2弾の情報が来たみたいです(;・∀・)

では、いってみよ!!

今週のサクスペ!9(; ・`д・´)

GOGO!じゅじゅナイン 第1弾

前回と同じすごろくですね。

戦力を上げてストーリーをクリアしたら、SHOPのアイテム類を買い占めてまでが真のクリアです。


今回は呪術廻戦コラボ仕様
MAPが変わってます

第1弾と第2弾の前後半で
2週に渡って開催



今回は野球大会らしい。

今回もコインを集めて
チームを強化したり、
SHOPでアイテム買うのが
目的となります。

戦力達成報酬は以下の通り。

戦力達成報酬



※27000~30000はPSRゲドー像なので割愛

ストーリークリア報酬



ストーリークリアで
SR東堂をもらえる。


チャレ報酬にも1枚あるので、
計3枚のSRがもらえるんですかね?

それと、東堂は
今後イベ報酬として再登場するらしいので
開放はまだ待った方が良い


たぶんパワチャレ報酬で登場ですかね?

使う使わないは置いといて
とりあえず、
保管しとくのが無難そうです。


あと、すごろくの他に
チャレンジ報酬も豪華に


呪術第1弾勢のPRがもらえる

第2弾は来週から


第2弾に変わると、
すごろくのもらえる数が
リセットされるので
ムダにしたくない人は注意しましょう。

限定称号


コラボおなじみの限定称号もあり、石変換となるので忘れずに回収しときましょう。

右下の白髪の人は目隠ししてた人です。
完全に第2弾の
ネタバレですね( ̄▽ ̄)笑

んじゃ、ついでに第2弾の情報も。

第2弾呪術廻戦 情報

アプリではすでにパワターが披露されてるようです。

それと、各ゲーム雑誌とかでも
すでに「第2弾」との記事も
あるみたいです。




もはや隠す気なし!(笑)

だったら、
もう告知しとけよオラァァァン!!
(゚Д゚*=*゚Д゚)ゴルァ!!!!


どうやら
予想通り「五条悟」先生
第2弾ガチャで
デビュー予定みたいです。

さすがに1人でデビューするとは考えにくいので、あと2人くらい来そうですが果たして・・・


サクスペでは来週の月曜からですかね?
早ければ、
木曜にも先行で来そうです。

今週と先週のパワチャレ


先週は「黒聖良」
今週は大家まどかちゃんです。


なんと!

超有能幼女2号
早くもパワチャレ報酬に!(; ・`д・´)

しかも、報酬拡大週で
プラス SR配布!!

これはビックリですねぇ・・・
一体何を企んでるのか・・・
(;・∀・)笑


こんな豪華週に
まどかを報酬にするとは
超意外です。

まどかを「まだ持ってないよ!」
って方に
簡単に性能を説明すると・・・


 まどかの性能 
超有能

です。

唯一の弱点は「相棒枠」という事だけ。


投手野手でも使える上限持ち・親交2回・2金特取り・イベ回復あり・投手では怪童・疑似猫持ち・相棒枠でも性能もトップクラス

など。

単純に強い+疑似猫持ち

となってます。

冒頭でも言ったように、
弱点は相棒枠という事だけ

アスレみたいに競技では一歩くんに勝てないので、さすがに負けてしまいます。


その他の高校では
相棒が使いづらいギミックでも
「無理やりねじ込めないか?」
と、考えてしまうくらい
現環境でも非常に優秀なキャラ

サクスペオリキャラとして
渚・まどかは
2大最強幼女として長きに渡り君臨。

誰もが認める強キャラで間違いないでしょう。


というわけで、

超高騰注意報です!!!!(゚Д゚)

すごろく週も重なって
間違いなく高騰すると思われます。

PSRが欲しい人はご注意を。


ちなみにSR無開放でも
十分使えますが、
初期評価が少しでも高い方が
育成においては有利なので
PSRを狙えるなら狙いたい所。

ダメなら3000位以内に入って
少しでも開放を狙って行きたい。


モチロン、
まどかは強いと言っても
2年前にデビューしたので
今後も主力になれるかは
正直わかりません。

走って後悔しないように
判断したいですね( ̄▽ ̄)

その他

特になし






というわけで、
今週はこんな所ですね。

呪術廻戦第2弾の情報が早くも解禁されて、ワクワクです!( ̄▽ ̄)

第1弾でサクスペでは強キャラとは言い難い性能だったので、第2弾は強キャラが来そうな予感はします。

まだ第1弾を引くか迷ってる人は、リセット後半と第2弾が被りそうなので様子見で良さそうです。


では、またね!(゚Д゚)ノシ






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ