第84回 [週刊]今週のサクスペ ~ 世紀末ハード常設化!・・・果たしてその真相は!? ~

2022年1月24日月曜日

ブレインマッスル 今週のサクスペ 北斗の拳

t f B! P L
どうも!

海堂強化常設化に続いてのまた常設化ですね!(; ・`д・´)

太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


その2


その3

ガチャ


その2


今週は
北斗の拳コラボキャンペーン
ガンダーのおやつ
ブレインマッスル強化復刻
ですね。

ガチャは
北斗の拳勢の復刻
世紀末&脳筋で使える
やる気効果が高い勢ガチャです。


では、今週も元気よくいきまっしょう!

今週のサクスペ!!9(; ・`д・´)

北斗の拳コラボ

ハードモードが常設化になりました!

スペシャルログボと限定称号


SRリン 1枚 配布


リンのコラボ限定称号



たぶんエクストリーム(以下、EX)前に
ワンクッション置いた感じですかねぇ。

それでもう何度目かの
同じ内容での復刻ガチャ。
(この形式はまだ2回目くらいですけど)

EXが控えてる事を
考えて予想すると・・・


さすがにEX実装時にも
同じガチャを出さないでしょう。

「もうこのメンツはいらね( ゚д゚)、ペッ」

って、なりますからね。
実際今回もプラチナきらめきなかったら
スルーする人ばっかでしょうし。

でも、もう目玉キャラがいない

じゃどうするか・・・

『サクスペコラボオリキャラ入れればいーじゃん』

ってなりますよね(; ・`д・´)

北斗の拳はまだアミバやユダ、
南斗五車星など
たくさんいますからね。
それにほとんどがラオウと敵対関係なので
シナリオ的にも問題なし。

EX実装時は新キャラデビューの
可能性も・・・??

ガンダーのおやつ ~新年編~

いつもの。

以下、今回の厳選キャラ。


常設は戦国勢も入ってて、
かなり良い内容だと思います。

当たりはゼンザイあたりか。
あとは別ver用
って感じですかね。

脳筋強化 復刻


新年パワーアップ祭りで
省かれた脳筋強化が
北斗の拳コラボと同時復刻

今週と先週のパワチャレ


先週は「[はちまき]浪風芽衣香」ちゃん。
今週は「ランスロット」くん。

今週は先週のヒキョリの影響で
落ち着きがありそうです。

そして、先週は皆様
ヒキョリくんお疲れっしたー!( ̄▽ ̄)


私はPSRチケ圏内なら良かったのですが、
やめようと思うと
ゲドーくんや博士が近いとこに出て、
「じゃそこまでやろうかな」
の繰り返しで
結局500位以内に入ってしまいました。

飛距離ボーナス
なんと恐ろしい・・・(; ・`д・´)笑

チケはダイ七が欲しいですが
まぁ別に誰でもいいかなと思います。

ヒキョリくんは
副産物が美味しかったのでね(。-∀-)

ゲドーもチャリンも補充出来たので
いらないゴミキャラを
どんどんきらめいていこうと思います!
待ってろよ!排停ども!9(; ・`д・´)

これで排停組から超強い別ver出たら泣く。

その他

安石 販売


100円だよ~
安いよ~安いよ~

2月3日(木)まで

天空 不具合


天空の金特に
意図してない金特が取れる模様。

全然やってなかったから知らんかった・・・( ゚д゚)ポカーン

お正月選択券 今週中まで


ゼンザイ・千代姫・天音
バーリス・明神・戸内
佐賀・SR博士像
が選べるチケの期限が
今週中まで

まだ使ってない方は
忘れずにご決断を。

一応、
更新ガチャがあると思われる
27日(木)まで
待ってみるのもアリ。



と、今週はこんな感じです。

やっと!

本格的に投手育成が出来ますね!( ̄▽ ̄)

戦国でも査定は同じくらいのが
出来ますが・・・時間がね・・・(;´・ω・)

私は合宿で投手陣が足を引っ張ったので
次回の合宿ブースト6を見据えて
少しでも総合力を
上げていきたいと思います!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


ただ、
この2週間あるコラボ期間なのに
目玉が全く無いまま終わるとは思えない・・・
もしかして新オリキャラの
可能性も出てきたんじゃないかなぁと
感じます(; ・`д・´)

注意深く備えましょう・・・


では、またね!(。-∀-)ノシ




自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ