サクチャレ特効表 エジプト編

2023年1月12日木曜日

エジプト サクチャレ サクチャレ特効表

t f B! P L
どうも! 

遂にこの時が来ましたね!!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


えー いつものやつです。

サクチャレ 特効表


今回は特効1が 最大35%+α と、特効ボナがものすごく高いサクチャレですね。

個別表

見にくいと思うので個別に。

特効1


特効2


特効3



ランキング報酬

今回の報酬は「セティーヌ」



ランキング報酬



1000位までがPSR

性能的に言えば、5000位帯までに入ってSR45を作っても良い。よくある上の順位に入ってPSRを取っても、SR45より弱くなるランキング形態となっている。

称号


デッキ予想

まぁ、順当に「イチロー・パー・ワー・至皇理・小筆・ラミィ」でも良いですね。

彦星を入れたいならパーに代えてですかねぇ。回復重視ならイチローに代えて。


今回は特効1が投手の方が多めで野手が少ないので、必然とデッキはほぼ固定かと思われる。デッキ幅がかなーり狭いサクチャレになりそうです。

そして、エジプトではLv50の「ギミックボーナス・テーブル開放・特効ボナ」の3重の効果があり、開放恩恵がクソ特別にぶっちぎり強いサクチャレになる。

50をいかに用意出来たかどうかの、ここまでの準備期間が勝負を分けそうだ。


特効1と2でボナ10%差離れてるのはかなりヤバい(語彙力不足)

走塁改革持ちの追憶が特効3なので入れるとしても、かなり大きく稼げないと特効ボナ差であまり入れるメリットは薄くなってしまうので注意しよう。

セティ 性能評価

・守備単練
・タグボ(MAX)120%
・やる気効果100%
・肩・捕球上限+2
勝負師


エジプトでは十分強い

しかし、50でタグボが120%(Lv40で100%)なので使うならLv50が良い。Lv40だと少々物足りない。特に勝負師枠はライバルが強いので。

守備練はパーちゃん以外強めのライバルがいないので、その枠を狙える性能はある。(でも、パーちゃんすらもう入る隙はないけど)

捕球上限持ちなので、エジプトでの上限パーツとしても優秀。彦星を使わないのなら捕球上限枠&勝負師として使える。


問題は前イベで、ラミィと追憶と被って前イベがいっぱいになりラミィの告白イベが間に合わない可能性がデカくなってしまう事。後に改革持ちの土門が来ても同じ事。


総評としては、報酬としては強いけどやっぱり報酬の域を出なかった。ですね( ̄▽ ̄)

タグボランキング

Lv50時と覚醒込みでのランキング。固有で持ってるタグボは何%かわからないので+αで表記してます。カッコ内は特効数。

1位 170%





彦星(特効2)
Lv50 150% + PSR覚醒 20%


2位 160%





至皇理(特効1)
Lv50 160%


3位 150%





少年 闇野(特効1)
Lv50 150%





サンタ 小筆(特効1)
Lv50 150%





摩智ちゃん(特効3)
Lv50 150%

その他 タグボ別

130%


特効3
ゴブ 90% + 覚醒40%

120%


特効1
イチロー(+α)
[アイドル]パー 100% + 覚醒20%
  〃  ワー 70%(+α)+ 覚醒40%(たぶん120%)

特効2
ヌウビス

特効3
セティ―ヌ (+α) ※Lv50で120% Lv35=80% Lv40=90%

100%


特効2
建石
戸井
W大西 80%(+α)+覚醒 20%

特効3
明神

90%

特効1
ルミナ(+α)
鋼(+α)

クイーン 85%

80%以下

特効1
ホールスアン 70%(+α)
白霧 60%(+α)
大神 65%(+α)

特効2
らら 80%
石触 80%(+α)
永瀬 80%
スバル 50%(+α)+ 覚醒20%
アイラ 65%
サンタオクタ 60%(+α)
サンタ雅 60%
プラベ館橋 45%

特効3
サンタ美多村 80%
キリル 80%(+α)
サンタ佐菜 70%
追憶 65%
あんこ 50%
満 50%
四条 45%(+α)
ニャプテト 45%
 

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ