[ガチャ報告]遊戯王コラボ ループガチャ 引きました

2023年1月23日月曜日

ガチャ結果

t f B! P L
どうも! 太刀川です!!( ̄▽ ̄)

今回から(中途半端すぎて)動画にしないガチャ結果を記事にする事にしました。(気が向いたら)


記念すべき第1回は遊戯王コラボガチャですね。


先に何で引いたか理由を。


個人的な目的は「パワター」でっす!( ̄▽ ̄)笑

今回のコラボはノマガチャでも出ますけどね。せっかくだしSR以上が欲しいので。


今回は途中で止めて、第2弾来るか一応様子見します。なさそうならそのまま最後まで引いちゃおうかと思ってます。

んで、第2弾の方は孔雀舞だけでいいかなぁって思います。というか、舞もすでに呪術が来てるサクスペでは出番なさそうですし。ぶっちゃけ、パワターだけ欲しい( ̄▽ ̄)


パワター以外で引いた理由は、次の野手高校の支良洲強化では心眼持ちが作りにくいと思うので今エジプトでPDを作って固めたいからですね。

アプリの支良洲ではハマってPC~というレベルみたいなので、査定的にはそれほど変わらなさそう。良くてPC5周辺かと予想します。

なら、PD心眼チームで合宿を戦おうって魂胆です。支良洲でPBまでいっちゃったら計画が破綻しますけどね!(; ・`д・´)笑

次は桃鉄(?)で投手育成ばっかになりそうですし。合宿の野手が不安で不安で(;・∀・)笑

以上、理由でした。

では、結果をどうぞ。


最後まで引いたら追記しときます
引ききりました!( ̄▽ ̄)b

結果報告

10連目




確定外からブラマジをゲット。

20連目


これで『+1』が確定。

30連目




もう片割れもゲット。

海馬はPSRの方が強いので(長い目で見て)、正直どうでも・・・

40連目(前回までのラスト)


開放素材目当てで。

SRは出なかったけど遊戯のPRがいっぱい。(なお、全部スンッだった模様)

50連目


これで『+2』が確定。

60連目


これで『+3』が確定して、45にするか迷う事に。

70連目(ラスト)




PSRは海馬でした(´・ω・)

結局こうなりました

はい、今回は40連までです。あとは様子見。

遊戯をLv40まで上げたい。別に37でもいいですけど。(強がり)


結局引ききりました( ̄▽ ̄)

来週第2弾来る可能性もありますが、我慢できなかったぁ!!(゚Д゚)ヒャッハー!


それでも、開放的には開放が進んでた遊戯とPSRで開放せずに使えるレベルで済んだ海馬と
引きのバランスは良かったんじゃないかなぁと思います。


海馬はSRが通ってPSR+1に。遊戯は選択券と禿使ってSR45に。

これで一応、2人とも使えるレベルにできました( ̄▽ ̄)

これであとは鉢植えでエジプトテンプレデッキが完成しますね。

だが、その前にPDでチームを固める事が出来たらスルーも考えようかと思ってます。結局エジプト専用性能ですからね。遊戯王キャラより使う機会が・・・(;´・ω・)

パワターがかわいい






特にブルーアイズがお気に入り。

原作のカッコよさが全く無くてかわいくて面白い(・∀・)bイイネ!!

レッドアイズも欲しくなっちゃう・・・

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ